恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > 2011年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


Dreamin'

2011 - 01/30 [Sun] - 17:13


眠りに入る瞬間の

あの夢心地の浮遊感が

すき。


ゆったりとした時間と

ふわりとしたぬくもり。

あなたに抱かれていているような気だるさが

今夜も私を眠りへと誘う。


あなたの声が聞きたいけれど。

おやすみのキスをしたいけれど。

意識は遠くなるばかり。


だから、今夜も。

夢の中で待ってるわ。


続きを読む »

ウタカタ

2011 - 01/29 [Sat] - 17:57


私は、きっと。

きれいな夢をみてるんだ。

目を覚ましたら、

跡形もなく

消えてなくなるんでしょ。


ほのかな

唇の感触だけを残して。


水泡の幸せの中で踊る私は

まるで、シンデレラ。

時間がくれば、

消えてしまう魔法でも。


あなたがくれる、夢ならば。


唇が、覚えているから。

心が、覚えているから。


続きを読む »

million love

2011 - 01/22 [Sat] - 14:20


顔がしわしわになるくらい

笑顔で

あふれているときも


顔がぐちゃぐちゃになるくらい

わけもなく

涙するときも


心には、いつも

あなたがいた。


喜びも、せつなさも

あなたがおしえてくれた。


Thank you, for your smile.

Thank you, for your love.

sincerely.


続きを読む »

未来

2011 - 01/20 [Thu] - 17:19


先が、みえなくて。

踏み出すには、足がすくんでしまう。


恐怖に慄く

君をみている。


今は、何もみえなくても

明日の空は、青く輝いているから。

さあ、いこう。


僕がその手を引いて

明日に連れていくよ。

躓きそうになったら、

僕に寄りかかればいい。


僕が、君の未来になる。


続きを読む »

道標

2011 - 01/17 [Mon] - 17:05


闇を照らすように

月が、顔を覗かせる。


月が光を届ける時間は、束の間で。

雲が、その姿を覆い隠す。


この世は、再び

闇に包まれる。


触れたいと願っても、

君はどんどん遠くなる。


雲に隠れて。

雨に紛れて。


月よ、どうか。

今夜は姿を見せておくれ。


不安におびえ、

一歩も動けずにいる

僕のために。


続きを読む »

片想い

2011 - 01/10 [Mon] - 11:34


横顔を覗くたび。

そのくちびるが、

その声が、

名前を呼んでくれないかと

待ちわびている。


その指が動くたび。

私の腕に、

私の肌に、

伸びてくれることを

望んでいる。


杞憂だとわかっていても、

心は正直で。

隣にいるだけで、

胸は高鳴る。


ほほえみかけてはくれないだろうか。

愛している、と囁いてはくれないだろうか。

想いだけが

膨れ上がっていく。


続きを読む »

星ガール

2011 - 01/08 [Sat] - 19:00


手を伸ばしてごらん。

今ならきっと

星に手が届くから。


今、嘘だって思ったでしょ。

言葉にしなくても

その表情が物語っている。


今までに

僕が嘘をついたことがあるかい?

“ある”なんて言われたら

何度も囁いた

“愛してる”さえも

すべて嘘になってしまうよ。


ほら、手を伸ばしてごらん。

僕が支えてあげるから。


続きを読む »

あなたがいても、いなくても

2011 - 01/02 [Sun] - 22:38


今、この瞬間が涙で滲んでいても

その景色は、鮮やかだった。

白と黒しかない私の世界に

あなたは、色を付けた。


宝石を散りばめたように

キラキラ輝く海も。

凛とした姿の花も。

全部、あなたがおしえてくれた。


隣にあなたがいなくても。

このまぶしい世界は

変わらないでいてくれる。


たとえ、涙で滲んでも。

涙と一緒に、こぼれおちても。

この世界は、色あせない。


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

