恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > 2012年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


よくある話

2012 - 03/30 [Fri] - 22:15


ようやくめぐりあえた

あなたには

すでに

心に決めた人がいて。

運命だと思っていたのは

わたしだけだったみたい。


せつなすぎて

笑っちゃう。


今、

この瞬間を

共に過ごしているのは

このわたしなのに。

その笑顔が

ほかの誰かのものだなんて。


おかしすぎて

泣けてくる。


好きな人に

好きな人がいる、なんて


よくある話で。


想いを告げる前に

フラれる、なんて


よくある話。


続きを読む »

くしゃみ

2012 - 03/11 [Sun] - 22:49


くしゃみを1回。

誰かが噂をしてるのかしら。


くしゃみを2回。

あら、風邪でも引いたのかしら。


くしゃみを3回。

誰かが想ってくれているんだわ、

ムフフ。


なんて。


ちょっぴりしあわせな

春の午後。


続きを読む »

別れの涙と、最後の言葉

2012 - 03/07 [Wed] - 22:56


何も言わない君の

何も語るはずのない涙が

さよならを告げている。


何が悪かったか、なんて

考えなくても

僕が悪いのは明白で。


甘えていたんだ。

約束も

いつも間にか、ないものになっていて。

ふたりの関係も

あやふやなものになっていった。


限界、だったんだ。


静かな終幕。


もっと罵倒されると思ったし

そのほうが救われた。


背を向ける君に

かける言葉がみつからない。


君がいちばん嫌がる

“ごめん”という言葉しか。


続きを読む »

リズム

2012 - 03/04 [Sun] - 23:15


雨が

カーテンのむこうで

音を奏でる。


ちょっぴり憂いを帯びた

せつない雰囲気。


どこか

あなたに似ている。


深い眠りについている

あなたの胸にもぐりこんで

あたたかで

やわらかな、その音に

聞き入っている。


ほら。


外で奏でる

雨と同じ音。


雨に

あなたによりそって

再び

目を閉じた。


続きを読む »

one/way/love

2012 - 03/03 [Sat] - 00:20


雨が好きだ、と言った。


何もかも

流してくれるから、と。


ふたりでいる、この時間も

君は

流してしまいたいのだろうか。


くだらない、が

口癖の人だった。


笑えないバラエティをみては、

流行りのキャラクターを眺めては、

くだらない、の一言を口にする。


ふたりの関係も

君は

くだらない、と感じているのだろうか。


この恋は

はじまっていなかったんだ。


ひとりよがりの

片想い。


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

