恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ふれる、かさなる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ふれる、かさなる

2009 - 07/14 [Tue] - 22:22

かさなる、くちびる。

ふれあう、心。


あなたが、ここにいる。

たしかめるように

その体を手でなぞる。


あなたが、いる。


そう、つぶやくと。


いるよ。

ずっと、そばにいる。


甘い声が返ってきた。


ふれあう、くちびる。

かさなる、心。





このまま溶けて、

ひとつになれたらいいのに。






ようやく夏本番の今日この頃。

さーやは、秋の予定を立てています(笑)
スポンサーサイト

相変わらず、大人っぽい魅力を感じる詩ですね☆

どうも、柚流です☆

僕にはないこの「大人っぽさ」ってのは何なんでしょうね?←聞くな
そんなさーやさん特有の大人らしさに惹かれました

何故だろう?
さーやさんがこうゆう詩を書くと「似合ってる」とか「らしさがでてる」とか感じるのは?
勝手にそうゆう意識を持ってるのかもしれないですね
「自分には無い何かを持っている」って...

>>柚流さん

大人っぽい、ですかぁ…
言われたことないですね(爆)
年相応にみられないし(下に見られます)、
むしろ、子どもっぽいかと(汗)

なので、柚流さんにそういう評価をもらうと、
自分ではないような気がして。
つい、まわりを見渡してしまいました(笑)

無駄に年を取っている証拠ですね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/10-ae71259e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

