恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 恋愛観  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋愛観

2009 - 12/09 [Wed] - 23:24

誰かを愛しく思うこと。

その気持ちが尊いことを

あなたは教えてくれたね。


同時に、苦しいということも。


心に負った小さな傷は、

あなたを愛した証。

消えることない、恋の勲章。


わかっているはずなのに、

まだ涙があふれるのは。


こぼれるのは。


いとしい。

こいしい。

あなたがおしえてくれたから。


また、誰かを好きになれる。






ご無沙汰です(汗)

最近、お疲れモードのさーやでござーい。
怒るって、すごくエネルギーを消費するんだなということを実感。

あぁ、眠い…。

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

好きだと言えたらいいのになぁ…というひとができました。
でも、前の失敗が怖くてなにも言えません。
さーやさんの言うところの恋の勲章が警告するんです。
「やさしいからって簡単に好きになるな」って…。

でも、前の失敗があったから、そのひとのこともまだ忘れられないけれど
また誰かを愛せるんですよね。
いろんな人との出会いを積み重ねて、天まで届け、私のこころ。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは。

恋でできた傷は、恋でしか埋められないとは言うけど。
次にすすむって、怖いですよね。
私もそうでした。
もう、恋なんてしないって思ってたし、できないと思ってた。
でも、やっぱり恋はするんですよ。
悔しいけど(笑)

忘れるなんて無理だけど、
今の恋にきちんと向き合うことができたなら、先に進んだ証拠だと思います。
その恋がかなうといいですね。

私もやさしい人を好きになってしまいますよ。
だって、やさしいんですもの(意味不明/笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/100-745fb0d1

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

