恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 誓い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


誓い

2009 - 12/10 [Thu] - 23:25


隣にある、ぬくもり。

このぬくもりがなくなったら、きっと。

僕は、僕でなくなってしまう。


君がいなければ、僕は。


真夜中。

君の胸にそっと耳を寄せ、

鼓動という名の子守唄で

一日の終わりを。


これを“幸せ”と呼ぶのだとわかったとき、

この手を離さないと

心に誓った。




互いのぬくもりをわかちあおう。

凍てつく冬も、

月のない夜も。






今日、ふと入った本屋さんで懐かしい文字を見ました。


「プチセブン」!!


ティーン向けファッション雑誌なんですが、
なくなって結構経つので知らない人も多いかと(汗)

私が高校生のときに読んでいたんです。
だから、すっごく懐かしくて。
「AneCan」の袋とじとして復活していて、思わず買ってしまいました。

プチ出身のモデルさんは今もテレビや雑誌で活躍している人が多いんです。
神田うのちゃん、ほしのあきちゃん、SHIHOちゃん、高垣麗子ちゃん、富永愛ちゃん…
デザイナーとして活躍している人も多くて、時の流れも感じてしまいますが(汗)

当時の流行りも載っていて、妹と叫んでしまいました。
「E.G.スミス」や「スーラヴァ」とか。
めっちゃ懐かしい~!!←同世代の方、一緒に叫びましょう(笑)

いやぁ、楽しかった!



スポンサーサイト

こんにちは、さーやさん。

だれかにそういうふうに思ってもらいたい~♪
私がだれかのしあわせになれるのなら
惜しげもなくこころを明け渡せる準備だけは万端なんですがね。
ただ…私にしあわせを見出してくれるひとがいないんです(涙)

ちかごろ「おひとりさま」という言葉が痛いです((笑))

>>だいずさん

こんばんは、だいずさん(^-^)

私も、嫁に行く心構えは、何年も前からできているんですよ(笑)
ただ、もらってくれるところがないだけで←そこが重大。
しあわせの要素を作り上げることは、できるつもりです。
つもりでもなぁ…(苦笑)

私は基本、単独行動です。
隣の県までひとりドライブとか。
さみしいものですよ(笑)

だいずさんはまだ若いから、大丈夫!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/101-129d1dd6

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

