恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常・非日常 > めずらしく、日記。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


めずらしく、日記。

2009 - 12/11 [Fri] - 23:22


明日はお待ちかねのライブ♪
最近は特に、大きな壁が立ちはだかっていたから(苦笑)
よけいに楽しみ!

出発が早いので、夜のうちに準備をしていたのですが。
冬服を持っていないことが、今更判明(爆)
夏にしか買い物をしていなかった自分にガッカリです。


大好きなお友達宅は、とても居心地がいいので帰ってこないかも(笑)
「帰りたくない!」と、駄々をこねることは必至でしょうね。←こどもかっ!


とにもかくにも、楽しんできます(^-^)


スポンサーサイト

ライブ、楽しんできてくださぁい☆

さーやさん、こんにちは。
どうでしたかぁ?
って愚問ですね、きっと。

わたしはライブとか行ったことないんですが、
いつか鬼束ちひろのコンサートに行きたい…、と思っています。
あ、それか、ミスチルか。

>>柚流さん

ただいまです!

ライブは最高でした!!
遠路はるばる行ってよかったなぁ…とつくづく思いました。

それ以上におもしろいこともあったんですがね(苦笑)

>>だいずさん

ライブは最高ですよ!
一度生で見たら、やみつきになると思いますよ←やみつきになった人(笑)

ちなみに、私が最初に行ったライブは、ドリカム。
鳥肌が立つくらい、感動したし、涙しました。

だいずさんも是非、ライブに行ってみてくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/102-ef849470

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

