恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常・非日常 > 爆笑珍道中。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


爆笑珍道中。

2009 - 12/14 [Mon] - 23:10


恥ずかしながら、帰ってまいりました…(誰だよ/笑)

まさしく「珍道中」という言葉がピッタリの旅でした。
何が珍道中って…


飛行機に乗り遅れるなんて、ありえない!!!(爆)


きちんと空港に行っていたのに、乗れないなんてありえないでしょう!!
我が家族、爆笑。
そりゃ、そうだ。

あ、でも仕事に遅れないように帰って来ましたよ(苦笑)




ライブは最高でした!!
2階席だったのですが、真ん中だったので全体が見渡せました。

金色…とかね(何)

声を大にして言いたいこと。


黒ポン、か…いい!!!←あえての伏字で(笑)


だって、みんなにいじられるんですよ!
年長者なのに(笑)


また来月には、お友達とライブです。
なんて、幸せモノ…vv


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/103-d13423fd

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

