恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2009 - 12/18 [Fri] - 15:54

好きだよ。


苦しみに近い、その想いは。

ときに僕を強くする。


君に出会って抱いた感情は。

思った以上に大きくて、

壊れそうになることもあった。


それでも。


好きだよ。

それだけで。


どんなに強い敵が襲ってきても、

君を守るためなら

向かっていけるような気がするんだ。


好きだよ。

ただ、君だけが。


スーパーマンにも、

スパイダーマンにも、なれないけれど。


君だけのヒーローには、なれる。






再び、ご無沙汰です。


水曜日のこと。

朝→何だか熱っぽいな…と思いつつ、仕事に。
昼→暖房をガンガンにつけた部屋にいるのに、寒気が。
  ヤバイと思ったため、会社にタミフルの要請をする。
  社長が「リレンザのほうが胃にやさしい」とリレンザをくれる(タダで/笑)
  上司とケンカして帰る(またかよ/爆)
夜→帰宅後、検温してみると、なんと!39.9℃!!
  リレンザを吸入して寝る。

木曜の朝→平熱(爆)


そんな感じで、仕事をお休みしています(汗)
すぐに熱も下がったので、病院には行っていないけど
たぶん、インフルエンザだろうと思われます。
疲れていたからなぁ…

こっちも雪がちらついております(not 銀世界)
寒さが続く模様。
みなさま、お気をつけあれ…(説得力ゼロ!爆)
スポンサーサイト

久しぶりにドキドキしました! 最後が好き。

最初の入り方が好きです☆

どうも、柚流です☆

さーやさんらしく、ストレートに攻めてる感じがすごくいいです☆
こんな風に最初からストレートに言えたら男らしくてカッコイイんだろうなぁ…
僕はたぶん、もじもじしちゃうタイプでしょうけど^^;

インフルエンザですかぁ…
まぁ、でも平熱に下がってよかったですね☆

>>みどりさん

私も久しぶりにきちんとした詩を書いた気が…(汗)
いつものことながら、サボってすみません!

みどりさんにドキドキしてもらえたら、
私もガッツポーズです(^-^)

>>柚流さん

好きだといってもらえたら、ALL OK♪

こんばんは、柚流さん☆

女性側からすれば、ストレートに言ってくれる男性って惹かれるけど。
私がストレートに言う人間ですからね(笑)
お互いにストレートだとぶつかってしまうから、聞いてくれる人も必要なんですよ。
きっと(笑)

診断されたわけじゃないけど、
インフルエンザの症状と同じようです。
柚流さんも気をつけてくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/104-4676aceb

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

