恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 雪が降るうちに  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雪が降るうちに

2009 - 12/19 [Sat] - 21:09


雪は雑音さえも吸い込んでゆくから。

人知れず募らせた想いも

消してくれるのではないかと、

期待した。


雨に、変わる前に。


かなわぬ恋なら、

いっそのこと。

告げる前に捨ててしまおう。


今なら。

この雪なら。

消してくれるだろうから。


最初からなかったかのように。




今降る雪が、雨になる前に。

この気持ちに別れを告げる。






朝、目が覚めたとき。
絶対に布団から出たくないと思うくらい、寒かった…。
カーテン開けたら、軽く白くなってるんですもの。
そりゃ、寒いはずだぁ。


ということで、雪つながりの詩を書いてみた。
♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう♪
の逆バージョン(笑)

う~ん、せつない(苦笑)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

私も捨ててしまいたいです(笑)
いや、笑いごとじゃないんですけれどね。
いま好きなひとがいるのですが、
以前の叶わなかった恋も尾を引いていて…。
よくあるパターンってやつです。
すっぱりさっぱり消してしまえたらどんなにいいか…!

インフルエンザでしたか~…。
一晩で回復したのはあれですかね。
ライブの余韻が体に残っていたからですかね(笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

私もありました。
というか、私はちょっと違うかも。
前の恋を捨てたいがために、恋をしようとしたので。
だから、正直ダメでしたよね。
似てるというだけで、好きになったり。
最終的には、諦めましたけどね。
新しい恋をすること(爆)←ダメダメ

でも、今は当時の自分と向き合うようになりました。
理由は…よくわからないけど(笑)
まずは、相手じゃなく自分をみることがたいせつなのかもしれませんね。

ホント、私はゴスでできているんじゃないかと思うくらい(笑)
ゴスからもらうエネルギーって、半端じゃないですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/105-1de0aec0

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

