恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 愛するということ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


愛するということ

2009 - 12/20 [Sun] - 23:30


せつなさに満ちた部屋で、ふたり。

持ち寄った愛を交わす。

そこには理性なんて、

どこにもなくて。


いつ壊れるかわからない恐怖に怯えながら、

溢れんばかりの愛に溺れる。


そう遠くない未来、

やってくるだろう、そのときに。

悲しまないように。

泣かないように。


今は、目の前のあなたに

ありったけの想いを込めて、

愛をささやく。




あいしてる。

ほかの誰よりも、あなたを。






明日から、仕事復帰です。
4日間寝っぱなしの生活だったので、ちょっと心配(苦笑)
がんばります、適当に←


今日の詩。
ちょっとせつないですが、自分の意思表明でもあります。

いつかくるそのときに、
悲しまずにすむように。
今を精一杯生きていく。


スポンサーサイト

愛することは、止めようと思っても止められない。 それが愛することなのかな? さーやさんの愛が 成就しますように☆

さーやさん、こんにちは。

愛するということ。
理性を捨ててもいいと思えるくらい
大切な相手に出逢えたらしあわせですよね。
でも、永遠なんてないと消えてくれない理性は囁くわけで。
だから、部屋にせつなさが満ちていく…。

永遠なんてないからこそ、ひとはひとを愛するのかもしれませんね。
愛を告げる言葉を探して、すこしでも笑ってほしくて。
なんてせつない(涙)

>>みどりさん

やめられるなら、最初から好きにならないかも。
だって、イタいんだもん…(涙)
それをわかっていながら、人は愛することをやめないのは、
愛がないと生きられないからなのでしょうか。

私の愛が伝わること、あるのでしょうか…?(汗)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

愛するって、とてもステキなことだけど、
同じくらいせつないことでもあると思うのです。
いつか終わりがくるのではないかという恐怖、
あるはずのない永遠を願ってしまう独占欲。

でも、愛さずにはいられない。

だから、かなってほしいと思うのかもしれませんね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/106-8b468721

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

