恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 青空に似た、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


青空に似た、

2009 - 12/23 [Wed] - 23:13


少しだけ背伸びしたら

少しだけ空に近づいた。


数センチだけ、あなたに近づけた気がして。

空気をギュッと抱きしめた。


おひさまの匂い。

ほのかなぬくもり。


あなたがそばにいる。

腕の中で、眠るようにして。


会いたくなったら、空を見上げる。

「しょうがないな」って

笑ってくれているような気がするから。


晴れたら。

あなたに会いにいく。




空を見上げるのは、私のクセ。

それはきっと、あなたと空が似てるから。






サンタさんになるべく、買い物に出かけてきました。

やっちゃいました!
白のワンピースと黒のツーピースとベージュのニット(爆)
まだ買わないといけないものがたくさんあるのにぃ~!!
でも、欲しいと思っていたものがそこにあって。
しかも、試着してみたら以外にイケて(照)
とても楽しい1日でした。
こんなに実り多き買い物は、本当に久しぶり♪

サンタさんになるはずじゃ…
全部、自分のものじゃん!!(爆)


スポンサーサイト

すごく可愛らしい詩ですね☆

どうも、柚流です☆

こういうのっていいですよね
会えなくても前向きでいれて
なんか、素敵です☆

サンタさんですかぁ...
そういう発想が出来る事自体がすごい事だと思います
僕も見習わなくてはって思いました

さーやさん、こんにちは。

わたしはまたてっきり、「あなた」が亡きひとなのかと…(笑)
あとがきの詩を読んでほっとしました。
空に似たひとになりたいなあ。
あったかくて、青くて、たくさんのひとに光をさしかけられて。
…なれそうもないけど(笑)

お買いもの、いいですね^^
サンタさん…わたしはまだお願いしていたいです。

>>柚流さん

ヒロミも歌ってるじゃないですか。
♪会えない時間が 愛育てるのさ~♪ってね(何)
次会えるまでに、自分を磨く時間ができたと思ったら、さみしいなんて言っていられないですよね。

お歳暮というと、仰々しい感じがするけど、
サンタさんがきたといったら、ワクワクする感じがありませんか?
…あれ?私だけ??(笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

あ、空ということは、そういう考えもあるんですね!
勉強になりました。

太陽の影響か、青空ってあたたかいイメージがありますよね。
明るくて、元気な感じ。
私もそんな人になりたいです。

サンタさんになるのも、なかなかいいものですよ。
大人になったなぁ、って感じる瞬間でもあります(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/108-83c87257

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

