恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > はじまりは、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


はじまりは、

2009 - 12/27 [Sun] - 23:43


くちづけを交わした瞬間、

世界中の時計が、その動きを止めた。


描いていた未来が、

ガラリと変わった瞬間でもあった。


くちびるを離せば、

なにもなかったかのように、せわしく動き出す街。


何も変わっていないようで、

何かが変わった。


それは。

君と出会ったときに、はじまっていた。


君に惹かれることも、

きっと、わかっていたことなんだ。




出会えたこと。

奇跡だなんて、思いたくない。






スーパーでキャッキャいいながら、母と妹と買い物をしてきました。
どんな家族だよ(笑)

今、すっごく食べたいものがあるのです。
それは…
「れんこんチップス」(爆)
でも、スーパーではあまりみかけないんですよね。
どこに行けばあるんだろう?

ごぼうチップスも好きです。←何の話だ。


スポンサーサイト

始まりっていい言葉ですよね☆

どうも、柚流です☆

この詩を読んだ時に、もうすぐ2010年が始まるんだなぁって
ちょっと実感がわきました←

>君と出会ったときに、はじまっていた。

ここが好きです
出会った時にはもう恋が始まってるって感じがして

さーやさんの女目線の恋愛詩は
乙女っぽいのにどこか大人っぽさがあって
僕がイメージするさーやさんとそっくりな感じです
やっぱり、詩には性格が出るんですかね
でも、だからこそ想いが詰まってていいなって思えるんだと思います☆

恋愛の始まりって、いいですよね。 さーやさんの詩で、擬似体験できます。 (ドキドキ) 2009年、私の一文字は「癒」でした。(←もう、このコーナー終わっちゃった?) 来年は、「生」かな? 今年も、ドキドキやワクワクな詩をありがとございました。 来年も楽しみにしています。

さーやさん、こんにちは。

わかっていたこと…。
そんな片想いは一度もないですねぇ。
もちろん、そんな両想いもないですし(涙目)
ひとを好きになること、わたしは行き当たりばったりぎみですし…。

「れんこんチップス」
思わず噴き出しました。
後ろにいた妹が「どうしたの!?」って…。

さーやさん、最高です(笑)

>>柚流さん

年を取るたびに、時間の流れがひしひしと感じられます。
あっという間の、2009年。
柚流さんは、どんな1年でしたか?

はじまりって、新たな気持ちをもてるからいいですよね。
ワクワクもドキドキも、どんどん増やしていきたいですね。

柚流さんの中のさーや像は、何千倍にも何万倍にも美化されているように思います(笑)
がっかりさせないためにも、がんばって乙女な大人を目指そうと思います。
これが、2010年の目標ということで☆

>>みどりさん

恋のはじまりって、ドキドキしますよね!
あの気持ちには、まだ慣れない(笑)
だから、いいのかもしれませんが。

「癒」、なんてステキな1年だったんでしょう。
私も、2010年は癒し、癒されたいです。
みどりさんにとっても、ステキな1年でありますように。

2009年、ありがとうございました。
ドキドキ、ワクワクを今以上に届けられるよう、がんばります。
来年もよろしくお願いします☆

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは☆

わかっていたこと、とはちょっと違いますが。
出会った瞬間、「この人のこと、好きになるだろうな」と思ったことはありました。
とてもステキな恋だったと自分でも思います。

かなわなかったですけどね(笑)

れんこんチップスにとびきりの反応をしていただき、ありがとうございます(笑)
おいしいんですよ、これが!
知っていたはずなのに、ここまで欲するとは…
久しぶりの欲求です(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/111-7786d663

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

