恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > レクイエム  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レクイエム

2009 - 12/30 [Wed] - 20:00


君を失うなんて、考えたことなかったから。

心にあいた穴の、上手な埋め方を

僕は知らない。


君がくれたやさしさは、

凍てついた心を溶かす、ぬくもりに変わり。

君の笑顔は、

僕の太陽になった。


それは、紛れもない事実で。

消えることのない、リアル。


だから余計に大きく感じる、喪失感。


もっと強くなって、

君を守れるようになったら、今度は。

離したりしないから。


それまでは、しばしお別れ。

さよなら、天使。

空に向かって、ありがとうを言うよ。




それは、前向きな。

とても悲しい決断。






あっという間に、年の瀬。
ようやく仕事納めとなりました。
長い道のりだった…(感涙)


レクイエム=鎮魂歌。

健やかに過ごすには、捨てたほうがいい想いがある。
捨てなければならない感情がある。
僕は、自分のために、毎日のために。
君への想いを捨てた。

弱くて、ごめん。
今よりもっと、強くなったとき。
まだ君を好きでいたら、そのときは。

好きだといっても、いいかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/112-7f0505d9

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

