fc2ブログ
恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > > 初心  

初心

2010 - 01/01 [Fri] - 20:54


僕は。

君に“あいしてる”を伝える勇気を得るために、

毎日、がんばっている気がするんだ。


だから、聞いて。

照れずに、伝えるから。


君を。

君だけを。


あいしているよ。




湯気が出そうなくらい、赤い顔。

それは、隠しておきたいから。


抱きしめても、いいかな。






あけましておめでとうございます。

まだまだ拙い言葉しかないけれど。
2010年も「恋詩koiuta -love and ...-」と、さーやをよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、ステキな1年でありますよう…


  ***  ***  ***


1年の初めは、初心に戻って。


お年始挨拶に、親戚まわり。
親戚のおにぃに人生相談してきました。
1年に1回しか会わないのに、迷惑な話だ、まったく(笑)

明日もおにぃに遊んでもらいます(笑)
やさしい人だ、本当に。
なのに、独身の不思議←余計なお世話だ(爆)


スポンサーサイト



明けましておめでとうございます。 今年も、さーやさんの恋詩にドキドキさせてもらいます。

あけましておめでとうございます☆

どうも、柚流♪です☆

初心
いい言葉ですね
初心忘るるべからずと言うくらいですし
僕も、昔書いてたような詩も書かなきゃなって思いました

1年に1回しか会わないからこそ言えることって言うのもあると思います
現状報告をしながら色んな事を話せればそれでよかったんじゃないでしょうか?

それでは、本年もよろしくお願い致します☆

本年がさーやさんにとってよい年でありますように♪

>>みどりさん

あけましておめでとうございます☆

みどりさんの心を鷲掴みできるような言葉を紡いでいきたいと思います。
よろしくお願いします♪

でも、ちょっとプレッシャー(笑)

>>柚流♪さん

あけましておめでとうございます☆
今年もお世話になります。←決定済み事項(笑)
よろしくお願いしますね♪

去年(特に年末)は、いろんなことに迷いがあったのです。
でも、結局は自分がどうするかってことなんですよね。
それを忘れてはいけないな、ということにようやく気づけたのです。
遅すぎるけど、気づけただけいいか、ということで(苦笑)

おにぃとは、次のデートの約束も取り付けてきました。
しかも、今月(笑)
妹には、どこまでも甘いおにぃなのです。

私も、柚流♪さんにとってステキな年であることを祈っています(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/113-3f0e3a7c

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム