恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ねがいごと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ねがいごと

2010 - 01/03 [Sun] - 00:02


神様に、何を願ったの?

願いの先に、私はいるの?


聞きたくて。

でも、聞けなくて。


私よりも、少しだけ長く祈るあなたの姿に

少しの期待と

小さな不安。


もしも。

今年の年末もふたりで過ごせたら。

あなたが何を願ったか、

尋ねても、いい?




私はね。

あなたと幸せに過ごせるよう、

神様に願ったよ。






久しぶりに、地元の神社に初詣に行きました。
THE 日本人☆笑。

隣でお祈りしていた、おにぃが私よりも少し長くて。
そこからできた産物です。

祈ってきました。
お願い事はヒミツ♪←聞いてない(爆)
去年を乗り切ったから、神様も少しはかなえてくれるでしょう。
という、期待を込めて(笑)

今年こそは、がんばるぞ!!


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。

365日、まだ歩き始めたばかりのふたり。
どうか、このふたりがずっと一緒にいられますように。

今年は友人の車の中から瞬間初詣でした。
あんまりご利益なさそうですが…。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます。
新たな1年の幕開け、いろんなことを楽しめる年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします★☆★

日頃の行いは、必ず誰かは見ているもの。
神様も然り。
きっと、かないますよ。
私の願いは高望みしすぎる気もしないでもないですが(汗)

ふたりでいられる幸せが、ずっと続きますように。
そう願いたいものです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/114-75c4e7f8

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

