恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 何もなかった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


何もなかった

2010 - 01/04 [Mon] - 20:57


光り輝く街の景色が、にじんでみえる。

こぼれた涙を、ネオンが彩る。

それは、まるで宝石。


暖房が効いているはずの車内に

広がる冷たい空気。

ラブソングがふたりを嘲るように流れる。


そこに、愛はない。


囁いてくれた愛のことばも、

あの夜の出来事も。

全部なかったことにする。



「さよなら」さえない、恋の終わり。






楽しかったお正月休みも終わり、今日からお仕事。
できることなら、時間を戻したい…(苦笑)

昨日は家族でカルタをしました。
家族ですから、みんな大人ですよ(笑)
真剣勝負ですからね、負けられません!
勝者は、さーや。
ありがとうございます(笑)

次は、何を楽しみにしようかな。
髪を切る、法事(親戚が集まるため)、おデート、苗場…
なんだ、結構あるんじゃん。

それに向かって、がんばるのみだ!


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

失恋したときにラブソングを聴くと途方に暮れてしまいますよね…。
あぁ、世界にはこんなにたくさんしあわせがあるのに…って。
いまはまだ、片想い中なのでまだいいかな。

我が家では花札が蔓延します。
同じく、みんな大人(年齢だけは)。
何故か夏には流行らないんですよね。
冬の不可思議です。

毎日にたのしいことのカケラがあるようなそんな毎日にしたいです。

家はトランプ、花札、株札、麻雀と色々やりましたね^^;

どうも、柚流♪です☆

ラブソング、よく聴いてます
恋愛もしてないのに
でも、色々心打たれるものがあるんです
だから、よく聴いてます

忘れたい思い出もいつか、笑って話せるような思い出になるといいですね

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

同じ曲でも、恋のはじまりと恋の終わりとでは、聞こえ方が変わりますよね。
今、実感しています(笑)
とてもせつない曲なのに、今聞くと、清々しく感じるのです。
きっと、すっきりしたのでしょう。

確かに、冬にしかしない!
どうしてでしょう。
花札は昔よくやっていました。
どこにあるのかもわかりません(苦笑)

毎日を楽しんでいますか?
私はまだ…(ダメ)

>>柚流♪さん

私もよく聞いています。
はじまり、恋愛中、おわりの3曲を携帯でエンドレス。
恋愛したいから聞いているのかも(笑)
特に、はじまりの歌はいいですよね。

時間はいつでもやさしいものです。
悲しい思い出も、受けた傷も。
時間はいつか、癒してくれます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/115-b7f5f455

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

