恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Five hours  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Five hours

2010 - 01/06 [Wed] - 19:43


君と過ごした5時間は、

短いようで、

短い。


もっと一緒に、願うほど

無情にも時は過ぎてゆく。


笑った顔も

すねたしぐさも。

もっと、みせてくれないか。


限られた時間の中で、

君を感じていたいから。


近づくタイムリミットに、

焦りを隠しきれずに。


君だけをみていたい。


君と過ごす5時間は、

短いようで、

やっぱり短い。



もしも、魔法を使えたら。

すべての時計を止めるのに。

ふたりだけの世界へと、連れて行ってあげるのに。






「5時間」に大した意味はありませんので、あしからず。
いちばん語呂が良かったんです。
私の中で(笑)


今日は遅くまでテレビをみないと!
でも、西島さんと恋バナって…
何だか、しっくりこない!

そう思うのは、私だけですか?


スポンサーサイト

最後がいいですね!

さーやさん、こんにちは。

わたしてっきり、さーやさんが5時間のおデートにお出かけなさったのかと…。
違ったんですね^^;
ふたりだけの世界…ときどきでいいから行きたいなぁ。
目下、片想い中のあのお方と。
あー、いつかは言わなくちゃいけないのかな…?

>>みどりさん

やった★
みどりさんに褒められた♪

今度はどんな言葉で、みどりさんをさーやワールドに引き込もうか…
考えておきますね!

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

5時間デート、無きにしも非ずですが、ないと思っていただいたほうがよろしいかと(笑)
できればデートしたいですけどね。

私は好きだと思ったら、猪突猛進。
もう少し、落ち着いたほうがいいかと思うのですが(爆)
言いたくなったら、自然と言葉が出てくるのかもしれませんね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/116-f672e808

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

