恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > まんなか。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まんなか。

2010 - 01/11 [Mon] - 14:34


甘いはずのこの曲が、

せつなく聞こえるのは。

隣にあなたがいないから。


悲しいはずのこの曲を、

とても愛しく思うのは。

あなたが好きだといったから。


あなたがいないと、さみしくて。

あなたといると、楽しくて。

私の世界は、

あなたを軸にしてまわっている。




あなたのいない世界で、私は。

どうやって生きてきたのだろう。






昨日、今日とサッカー三昧。

昨日は、名波さんの引退試合。
メンバーがすごかったんですよ。
いちばん強かったときのジュビロの選手vsフランスワールドカップのときの日本代表。
そして、ナイナイやべっち、つっちー、ワッキー、ミスチル桜井さん。
豪華かつおもしろい!
引退試合って、かつての名選手が多く出場するから、これからもどんどんテレビ中継するべきだと思うんですよ!
次、誰がそんな試合をするかわかりませんけどね。

…もりおかっちはしないのかしら?←独り言。


今日は、高校サッカー決勝。
これは冬の風物詩ですよね。
ここ5年は初出場の学校が優勝しているらしいんです。
そろそろ、名門復活を期待したいところ。
最近は大卒でプロになる人も多いから、分散しているのかな?
う~ぬ。


あ、すみません。
独り言の多い、あとがきで(笑)

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

わたしの軸はぶれにくいです。
いちど好きになったら、ずっと好きなままでいられる自信があります。
想いは変わります。でも、「好き」のカテゴリーにずっと入れたままにしておける。
そんな自信です。

今日もあのひとを軸にわたしの世界はまわっています^^

そういう人がいると、人は強くなれるのかもしれません。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

ずっと好きなままでいられるってすごいですね。
私はとても飽きやすいので(苦笑)
昔はすごく好きだったけど、今は見向きもしないってこと、山のようにありますよ。
全然自慢にならないけど(笑)

ただ、年を重ねるごとに、新たに好きだと思うことが減った気がします。
同時に、ずっと好きだったものが、もっと好きになってきました。
いろんな角度からみられるようになったのかもしれませんね。

ようやく、大人になりました(爆)

>>みどりさん

良くも悪くも、いろんな力がわいてきますよね。
オーラのようにからだの中から出てきて、より一層大きく見せてくれたり。

私も強くなりたいです。
それには、軸になる人をみつけなくっちゃ…!(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/118-eafd05af

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

