恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > もしも、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もしも、

2010 - 01/12 [Tue] - 23:46


雪が、雨に変わる。

冷たい雨。

からだが心から冷えてゆく。


今夜の空も、

僕を見放した。

孤独という言葉が、

世界でいちばん、似合うだろう。


晴れていたら。

こんなにも、悲しまずにすんだのだろうか。


ねえ。

おしえてよ。


どうして、こんなにも。

胸が苦しい。



今夜は、月が見えない。

ヒカリが、届かない。






どうやら明日は雪らしい。
困るんですけど!!←切実。

どんなに寒くても、まだ雨のほうがいい。
じゃあ、今日の詩は何だ!?(爆)
さすがは、あまのじゃく。

…あれ?
今年の目標は「大人になる」だったはずじゃ…(汗)
さっそく破ってるよ(笑)


スポンサーサイト

孤独...ですか

どうも、柚流♪です☆

突然ですが、僕が年明けに名前を変えて
“♪”をつけたのは、淋しい時でも明るくって気持ちを持ちたかったから

ですが...やっぱりダメですね^^;
孤独、この言葉を見るだけであの日の淋しさは甦ってしまう
今も部屋で1人でいる所為だからなのでしょうか?
淋しさは紛れることはありません

雨は嫌いです
身体も心も冷えるから

さーやさん、こんにちは。

雪のほうが実際にもあったかいんです。
冷たい雨よりも、ずっと、ずっと。
雪明りもありますしね…。
雪もいいものです。
積もらなければ。
(↑ダメだ…)

雨のなかってどうしても孤独を感じてしまいますよね;;

>>柚流♪さん

返事遅くなって、すみません!!>_<

私は結構、感情の波が激しいんです。
落ちるときはとことん落ちるし、楽しいときはべらぼうに明るい。
傍からみたら、迷惑な話なんですけどね(苦笑)

疲れてるとき、ヘコんでいるとき、何気ない友達からのメールが
上昇のきっかけになることがよくあります。
明けない夜と止まない雨はない。
さみしさもずっと続くわけではないと、信じています。
それが、一瞬だとしても。

>>だいずさん

返事が遅くなって、すみません!!>_<

雪、大変なことになりました。
雪慣れしていない地域なので、道路も通れなくなったりして。
おまけに湿気が多いから、すぐに凍るんですよ。
雪が止んでも、しばらくはドライブも命懸け(苦笑)

雨は嫌いじゃない。
でも、空の暗さにせつなさを感じることは否めませんよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/119-8d6cf773

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

