恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > それだけ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


それだけ

2009 - 07/21 [Tue] - 23:41

君が好き。

ただ、それだけ。


その気持ちだけで、

僕は今日という日を過ごしている。


君が好き。


ただ、それだけ。


その想いだけで、僕は。





「好き」


その言葉以外、何を君に伝えたらいいのか。

僕には、わからない。







最近、サボりすぎだと専らの噂ですが(誰もしていません)
生きています(笑)

連休は、旅に出ておりまして。
日頃の疲れとストレスをとりに、温泉に。
これがまた、最高で。

疲れは取れたんですがね…
水を飲みながらのおしゃべりで、ストレスも解消されたのですがね…(朝の4時まで愚痴ったからね/笑)

さっそく、ストレスが!!(爆)

次の旅まで、がんばれ私~!!(もう、ヤケクソ/苦笑)
スポンサーサイト

「好き」
その言葉を伝えればいいんです

どうも、柚流です☆

一番簡単で且つ一番難しい
そんな気がする言葉だと思います

全ての恋の終着点
それが「好き」って感情を伝える事じゃないんでしょうか?

>>柚流さん

好きって、たった二文字の短い言葉なのに。
いざ口にしようとすると、さまざまな葛藤がうごめきますよね。
言ってしまいたい気持ちと、言った後のこと。
こんなにもどかしい言葉があるなんて、気づかなかったくらいです。

「好き」を伝えたいという気持ちが、恋の出発点だと考えれば。
伝えようとする経緯が旅。
伝えられたときが終着かもしれませんね。

そこから、新たな旅が始まる…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/12-9b0fded4

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

