恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 涙の理由  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


涙の理由

2010 - 01/17 [Sun] - 00:27


電話を切っても、耳の奥でこだまする

あなたの声。


もっと、名前を呼んで。

愛してるって、言って。


受話器を耳に当てたまま、

私は泣いた。


恋しいよ。

そう、つぶやいて

あなたの名前をポツリとこぼす。


溢れた愛しさは、

明日も想う糧となる。


だから、きっと笑える。




あなたを想って、私は泣いた。






時間の流れは早いもので…いやはや(汗)

以上、更新しなかった言い訳でした(爆)


今日、髪をキレイにしてきました。
まだ、伸ばせています。
しかも、今日は美容室で久しぶりにお友達に会いまして。
もっとキレイな格好で来ればよかった、と思ったのですが(笑)

それはおいといて。

実は、隣にいたのに気づかなかったんですねぇ。
なんてヤツだ、私!!←バカバカ(爆)
で、さっきはゴメンねってメールをしたんです。
そしたら、全然いいよ、というやさしい言葉とともに
「髪形似合ってるね」という、うれしいメッセージが…!!

気づかなかった私に、そんな…(感涙)
いやぁ、お恥ずかしい←照れてます(笑)

そんなこんなで、もう少しはがんばれそうです←単純すぎる!(笑)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。私は、眠れない時に 好きな人の名前で、「〇〇が一匹、〇〇が二匹…」って 数えて寝たりします。何故か、顔はチワワ! 詩とコメントのギャップが楽しいです。

どもども、こんばんは^^
かおぴぃ改め「ゆか」です。
ネット上ではゆか、としてよろしくね☆
普段は今まで通りでどうぞ!笑

詩、遠距離恋愛なのかなぁ。
「あなた」が足りないんだろうね。
つらいなぁ…。
でも、不思議とがんばろうっていうパワーがわいてくる。
それが恋…
素敵❤笑

さーやの髪型、春に披露してもらえるの
楽しみにしてるね!

さーやさん、こんにちは。

今年の年明け、思い切って想いびとさんに初電話しました。
やさしい声で、わたしのなまえをよんでくれて…。
でも、さみしさが、苦く残りました。
まだ「あいしてる」は聴けないですがね。
うん、がんばろう。
いつか、「愛してる」ってまっすぐ目を見ていってもらえるように。

リアルに想いびとさんとはいろいろありました。
詳しくはゆかさんのところの本日のコメントをどうぞ。

前々から疑問だったんですが、ゆかさんとさーやさんってどういうお友達なんですか?
あ、秘密の仲!とかならぜんぜん明かしていただかなくていいのですが…。

>>みどりさん

みどりさん、こんばんは!

みどりさん、かわいい!!
眠れないときに、好きな人のことを考えたら余計眠れなくなりそう。
興奮して(笑)
しかも、チワワだなんて。
想い人さんは、犬顔なんですか?←どんな質問だよ。

「楽しい」が最大の褒め言葉。
ありがとうございます♪

>>ゆか

「ゆか」って聞いたら、「かしゆか」しか思い浮かばない(笑)
しかたないか、ゆかはPerfumeすきだもんね。
あ、こちらこそ変わらずよろしくね♪

実は、こっそり何て呼ぼうか、考えてたんだよね。←どうでもいい(笑)
何がいい?
ゆかちゃん、ゆかりん、ゆかちん、ゆか…
悩むなぁ…(なぜだ)

恋をすると、「もっと」が増えるからね。
満たされることがないもん。
近くにいても、「あなた」は足りないかもね。

完成形はまだまだだけど、春にはどうにかなってるかな?
心が折れないように、定期的にお友達に「似合ってるね」って言ってもらわないと(笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

年の初めから、想い人さんと電話だなんて!!
羨ましすぎる!!(笑)
しかも、名前呼んでもらうだなんて。
いいなぁ~。
でも、電話を切るときって、すごくさみしくなりますよね。
もう終わりか…と思っちゃって。
あ、かけるときのドキドキって、ちょっと好きかも♪←かける専門。かかってきません(爆)

ゆかとさーやは、精神的双子です(笑)
知り合ったのは、ゴスきっかけで、結構な年月が経つかな?
くだらない話を聞いてくれたり、いろいろお世話になってます。
こうして、ブログで詩を公開するきっかけを作ってくれたのも、ゆかなのです。
感謝してもしきれない、たいせつな人です(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/120-4e48048e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

