恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 迷い子  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


迷い子

2010 - 01/18 [Mon] - 23:04


どれくらい、彷徨ったのだろう。

答えがほしくて。

迷路の中を歩いている。


あてのない旅の途中で。

たくさんのものを拾って。

そして、捨てて。

ここまで歩いてきた。


それでも。


まだ彷徨っているのは。

旅を続けているのは。


きみに、会いたくて。




本当は、気づいている。

どんなに歩いても、

答えが、みつからないこと。






最近、買い物に行くと、必ずといっていいほどチェックするのは、
靴。
某人気漫画で、「いい靴が、ステキな未来へ導いてくれる」みたいなセリフがあったんですよ。←曖昧。
で、影響された、と。←わかりやすすぎ(笑)

昨日も買っちゃいました。
バーゲン価格なんですけどね。
憧れのヴィヴィアン・ウエストウッドですよ!キャー(≧▽≦)
ゴム素材で、12cmヒール(!)なのに足にフィットして、痛くない♪
なつかしの“ねり消し”みたいな匂いがするんですよ(笑)

はやく慣らして、いっぱい履きたいな★☆★


ちなみに。
バッグがほしいと思うときは、旅立ちを意味しているらしいですよ。
スピリチュアルな番組で言っていました。

靴は、どうなんだろう?


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

今日は恋愛詩のようでそうでないようで…。
ちょっと不思議な感覚の詩ですね。
どっちかっていうと、落ち込んだときのわたしが描きそうな…。

靴、というと『オズの魔法使い』のドロシーの靴を想い浮かべます。
さーやさん、旅行運がいい傾向にあるのかもしれませんよ。
(なんという怪しげな占いなんでしょう)

さーやさんらしくない、ちょっぴり切なげな詩ですね

どうも、柚流♪です☆

らしくない、というのは失礼に値するかもしれませんが
なんとなくそう感じたのです^^;
まぁ、僕が書いてたらもっと切なくなってた気がして
そう考えると、さーやさんはやっぱり前向きなんでしょうね☆

そんなさーやさんの切なげな詩
新しい感じで
これはこれで好きになりそうです☆

こんばんは^^*

たくさんのものを拾って、捨てて。
手の中に何も残っていなくても。
何かひとつ希望があれば、歩いていける。

きっと、そうだよね。

願っていたらいつか見つかるかもよ。
私はそういう「希望」を感じたな♪


12センチのヒールってすごいね!!
視界高いでしょ?!笑
私は真逆の、ぺたんこ靴がほしいな~☆
のっぽさーやには会えるかしら?笑


>「いい靴が、ステキな未来へ導いてくれる」
…聞いたことある気がするんだけど。
全く思いだせない。笑

☆追伸☆

ブログタイトルを「dear...」に変更しました。
お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いします^^

呼び方は…何でもいいよ(笑)
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

私の書く詩は、「幾通りの感じ方のできる詩」を目指しているので、
恋愛ととってもらっても、そうでないととってもらっても構いませんよ。
むしろ、どうなんだろう?って思ってもらえるほうがガッツポーズです♪

タイトルと最初の一行は決まっていたんです。
そこから膨らませようとしたら、こんなんでましたけどぉ~(古い!爆)←知らないでしょ?

旅行大好き!
今週末も旅に出るから、上向きなら何でもアリです(笑)

>>柚流♪さん

あまりポジティブには感じられない詩ですよね。
珍しくタイトルが先に浮かんだので、こんな感じになりました。

「らしくない」という言葉、ありがたいですね。
作詩の幅が広がった、と受け取りましたので。
どんだけ前向きだよ!って思われるかもしれませんが(笑)

もともとは、せつない詩のほうが得意だったんですよ。
でも、書いていくうちにヘコんでいってしまって…(爆)
で、今に至ります。
長く続けていると、変わるものですね(笑)

>>ゆかりん

呼び方、何でもOKということだったので、ゆかりんに決定。
こんばんは(笑)

人生って、一筋縄ではいかなくて。
まだまだ短い人生だけど、経験してわかったから。
その中でも、たいせつなものを見つけられたら、それで幸せなのでは?って思うんだよね。
でも、その「幸せ」がまだみつからないから、迷っている。
よくある話、だよね。

ある意味、生きている証なのかもしれないね。

普段、あまりヒールを履かないから新鮮な景色が見られます(笑)
ふくらはぎも締まるしね。
背筋が伸びて、カッコよく見えるかな?←希望。あくまでも(笑)

ドラマも映画もヒットして、台湾や韓国でもドラマ化された、金持ちと貧乏のお話←言い方悪すぎやろ(苦笑)
その中のお姉さんのセリフです。

リンク、ラジャーです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/121-bf202517

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

