恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Angel or Devil?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Angel or Devil?

2010 - 01/19 [Tue] - 23:38


潤んだ瞳と唇で、君は。

僕の心を煽っていく。


悪魔のようなまなざしで。

近づいてくる、甘い誘惑。

もうすぐ、堕ちる。

カウントダウンのはじまり。


天使のようなほほえみが。

勝負の行方を物語っている。

唇に残る、ぬくもりは。

扇情的な熱となって、降り注ぐ。


妖しい笑顔に魅せられる。

君は、天使か、悪魔か。



それは、とても情熱的で。






敬愛するzoocoさんが、男性アーティストに提供する詞を書いているらしく。
そのテーマが「情熱的で、セクシー」だそう。
で、対抗してみました。

ま、端的に言うと、まねっこですね(笑)

でも、こういう詩を書くのは久しぶりかも。
夜中に腹筋してると、浮かぶんですよね。

どうなってるんだろう、私の頭は(笑)


スポンサーサイト

こんなにセクシーで、こんなにドキドキさせるのに。

腹筋中に思い浮かんだの?!笑

こんばんは♪

意外だ…意外性だね…笑


天使と悪魔。
うーん。悪魔だね(ニヤッ)
こんなに翻弄してるんだもの。
じゅうぶん悪魔でしょ!(小悪魔?)

もてあそぶ、っていけないことだけど
なぜか憧れを感じてしまうのは気のせいでしょうか。爆
まぁ、その逆もアリかなって気もしますけれども。笑

金持ちと貧乏って…あ、F4だっけ?!←違う。笑
 
リンクありがとうございました☆^^
 

情熱的な詩ですね! ずっと翻弄されている…ってことはただ者ではないです。うーん。王子様!?

夜中に腹筋ですか^^;

どうも、柚流♪です☆

さーやさんらしい
というか、大人っぽさ溢れるさーやさんの詩って感じですね☆
言葉とか表現とか
まさに大人の恋って思えて
それがいい味だしてますよね♪

>>ゆかりん

返事遅くなってゴメンね!

毎晩、寝る前に腹筋してるの。
数十回だけどね、毎日続くように。
腹筋しながら、「情熱的で、セクシー」が頭の中を駆け巡っていたのです。
で、この結果(笑)

イメージは小悪魔なんだけど、文章にしたときにはいかがなものかと思って(笑)
やっぱり、悪魔だよねぇ。
魔性の女、とでもいいましょうか?
憧れるよね、女の中の女!

F4、大正解です!
マンガのタイトルは違うけどね(笑)

>>みどりさん

情熱的といってもらえたら、大成功!
ありがとうございます。

只者ではないですよね。
そんな女性に、私はなりたい(爆)

なれるもんなら、なってみろ!ってところですがね(苦笑)

>>柚流♪さん

ちょっと、健康的にダイエットをしようと思って、夜な夜なやっています。
これで痩せたかと言われれば、「?」なんですけどね(ダメ)
普段、運動をしないので、これくらいはがんばらないとね!

大人っぽい、ですか!?
何度言われても、照れますね(笑)
ありがとうございます。
ほめられたから、もっとがんばらないと!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/122-ce67f9de

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

