恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 君の声  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


君の声

2010 - 01/22 [Fri] - 15:12


突然、君からの電話。


「もしもし」


聞きたかった、君の声。


うれしさに満ちているわけでも、

涙に濡れているわけでもない。

いつもの、君の声。


たんたんと、用件を述べるだけの

短い電話。

君らしい、と

それさえも愛しく思えるのは。


やっぱり、君が好きだから。




浮かぶは、君の笑顔。

はやく、会いたいよ。






今日から旅に出ます!
急いで支度しないとね。

さっき、コンビニに入ったら、ゴスの「ひとり」が流れていました。
しかも、「第5位」だとか。
何のランキングかと思ったら、「寅年アーティストランキング」だって。
なんだ、それ(笑)

でも、たまたまとはいえ、好きなアーティストの曲がふいうちで流れると、
いいことがあるかも♪
って思ってしまいます。

単純(笑)

スポンサーサイト

いいねぇ…
電話。
声が聴けるもんね。
しかもリアルタイムで←当たり前か

好きな人からの電話だったら、淡々としてても絶対嬉しいよね!
絶対眠れなくなりそう!(なぜか興奮/笑)

もしもし、よろしくお伝えください…❤


寅年アーティスト、かぁ!
しかし信じられない…あのヤング(&陽ちゃん)が年男だとは。笑
 

さーやさん、こんにちは。

電話…したいですねぇ(嘆息)
思っていたようなやさしい声の想いびとさん。
「わたしの声は?」と訊いたら、かわいい、って言ってくれましたが(^^;

あぁ、電話…したいですねぇ…。

最後の2行がいいですね! あぁ、私もいつか会えるかな…。王子様に。

>>ゆかりん

返事、遅くなってゴメンねぇ!!

好きな人の声、聞きたいねぇ。
眠れなくてもいいから、聞きたい(笑)

この詩のモチーフは、おにぃなんだけどね(爆)
仕方ないよねぇ…(笑)

年男、本当にみえない!
ピンクのニット重ねる年男なんて、そういないもん(笑)←陽一さんです。

>>だいずさん

返事、遅くなってゴメンなさい!

声までかわいいだなんて、なんて羨ましい!
私、そんなこと、誰からも言われたことない!(笑)
言われてみたい…。

想い人さん、声がやさしいということは、
普段もやさしいんでしょうね♪

>>みどりさん

返事、遅くなってゴメンなさい!

王子様、私も強く希望(笑)
どこかにいないですかねぇ、奇特な人(爆)

私でもいいって言ってくれるのは、よほどの変わり者だと思うんですよ(笑)

そのへんに落ちてたらいいのに…←石ころか!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/123-f61e835b

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

