恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > キレイ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キレイ

2010 - 01/27 [Wed] - 23:42



君を慕う気持ちが

この胸を締めつける。


君の姿を吸いこんで

彩りを増すオレンジは

誰がみても綺麗だろう。


遠ざかる、君の背中に

そっと手を伸ばしても

このぬくもりは届かない。


いつか、君があふれて

こぼれてしまったら。


苦しいほどに

夕焼けがキレイ。



----------


いつ壊れるかとビクビクしながら使っていたパソコンが、
ついにポンコツに(爆)
しばらくは携帯からの更新になります。
故、読みづらいかもしれません。
すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m


さて。
着々と持ち帰ったテーマに沿って詩を書いているわけですが。
そのテーマは、あえて発表しません。
皆さんの反応から学びたいと思ったからです。

感想とか、好き嫌いとか、いろんな反応、お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ、う~ん なんだろう? 「好きなもの」とか?わかりませんが、この詩は好きです。

さーやさん、こんにちは。
冬の日本海側では夕焼けはめったに見られません(泣)

夕焼けっていいですよね。
自然に抱かれてることを全身で感じられるから。大好きです。
朝日は眩しくてまっすぐに見つめられないけど、夕焼けはぼんやり眺められるし。

キーワード??
がんばって探します。
とりあえず、この詩からの印象は「温もり」「あたたかさ」かな…。

オレンジ。夕陽。海。深呼吸。

だめだ、陽ちゃんしか思い浮かばない←

夕焼け、かなぁ。一番印象に残ったコトバは。
夕焼けシャッフル。
陽ちゃん。
オレンジと言えばプルート。
もう、ダメすぎる。笑

さーやの詩は好きだよ。
すぐ隣でさーやが伝えてくれる気がして。
 

>>みどりさん

好きなもの、ありがたい印象ですね。
読んだときにどう感じるかは人それぞれですけど、
何だか聞いてみたい衝動に駆られてしまって(汗)

好き、も嬉しいです(^-^)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは。

冬の日本海側って、晴れている日が少ないって聞いたことがあります。
間違えていたらすみません!

夕焼け、いいですよね。
あのグラデーションがいいですよ!
こっちは、天気がいいので、キレイな夕焼けがみられます。
ちょっと、うれしい♪

キーワード、というよりは雰囲気。
ものすごく面倒なことを要求しているような…?(笑)

>>ゆかりん

うれしい連想、どうもありがとう(笑)
今日、春夏で陽ちゃんにハマった親戚が遊びに来て、
数時間、ゴストークを繰り広げてたのよ!
もしかして、みられてた!?(笑)
精神的双子のパワー、恐るべし!(笑)

好き、って言葉、ありがとう(*^.^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/125-40ad71a4

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

