恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ためらい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ためらい

2010 - 01/29 [Fri] - 00:51

僕の言葉のひとつひとつに傷ついて

首をもたげている君に

僕は、苛立ちを隠せない。


いつまでも顔を上げない君と

慰めることもできない僕は、

似たもの同士。


ためらいがちに伸びる手が

ふたりの想いを物語る。


かすかに触れたぬくもりに

確かに感じた、君の熱。


時間は流れて。

ゆっくりと、でも確実に。

ふたりの間を通りすぎてく。



----------


テーマに沿った詩、第2弾です。
同じテーマにすると、似たような感じになるので、ちょっとスランプ(笑)
こんなんじゃ、ダメだぁー!
と、気合いを入れて書いております。

いろいろ、テーマを考えてもらっているようですが。
もっと、ざっくりしたテーマなんですよ。

もう、今更言い出せないくらい(笑)

いちばん近いのは、「陽ちゃん」だったりして←あ、ウソですよ(爆)
スポンサーサイト

こんばんは☆

>いつまでも顔を上げない君と
>慰めることもできない僕は、
>似たもの同士。

ココ、わかるなぁ。
傷ついたりしょんぼりしたら、私はうつむいちゃうし
かといって誰かが同じ状況になってても、なんて声をかけたらいいのかわからない。
似た者同士っていうか、私の場合同一人物なんだけど。

それでも手を差し伸べれば、通じ合えるっていうのがステキ。


陽ちゃんが一番近い…?!
じゃあ、ゴスだ!←違う。笑
ゴスと言えば…いいとも!楽しみだね^^

>>ゆかりん

こんばんは(*^-^)ノ

私は落ち込んでいるときには声をかけてもらいたくなかったりします。
文面通りに受け取れないんだよね。
ひがんじゃって(笑)
だから、慰めの言葉もかけないなぁ。
冷たい人だね、これじゃあ(爆)

ゴスは、お友達紹介で出るの?全員?←質問攻め(笑)
どんなカタチでも、予約は忘れずにしないとね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/126-c9b33d6b

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

