恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 空を見上げて思うこと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


空を見上げて思うこと

2010 - 01/31 [Sun] - 20:41



空は。

空は今日も、私にやさしい。


降り注ぐ太陽と

やわらかな風。

その何気ないやさしさが

私を、

心を包んでくれる。


手を伸ばせば、

握ってくれる。


寄りかかれば、

抱きしめてくれる。


空は。

いつもそこにあって。

その“当たり前”の幸せを

今、噛みしめている。


空を仰いで。


----------


昨夜は定例会。
飲んで、食べて、喋って。
2時帰宅。

今日は増刊号を見ようと張り切っていたにもかかわらず。

12時起床(爆)

ギャー!!
そりゃね、最近はかなり寝不足でしたよ。
目覚ましもかけていませんでした。
でもなぁ…(苦笑)

一瞬、時計の見方を忘れてしまいました(笑)

短い1日でした(笑)
スポンサーサイト

こんにちは、さーやさん。

空って居心地よさそうですよね。
高校のとき、無理矢理登山させられたんですが、
苦しかったけれど、すこしだけ空に近付けた気がしてうれしかったです。

空に身をそっとゆだねるようにして、生きて行けたらいいなあ…。

こんばんは♪

空に、抱きしめてもらう。
どんな感じなんだろう!
気持ち良さそうだな~(*^-^*)
で、雲をクッション代わりにして、ごろん…

寝そう(爆)

春のような詩だね♪

 

休みの日の寝坊はしょっちゅう^^;

どうも、ゆずるん♪です☆

空には人間のように喜怒哀楽があるんじゃないかなって考えたりするなぁ
雲1つない晴天の日もあれば
雷どよめく日もあって
少ない雨が長く降り続く日とか
雲が流れる中たまにお日様が顔を覗かせる日もある

こんな考え方してるのは僕くらいかもしれません
けれど、空って言われると色んな顔を持つ存在として捉えてしまって
でも、それが素敵だなって思うのだ♪

表情豊かな事は僕にとっては、素敵と思える存在なので☆

>>だいずさん

こんばんは☆

どんなに雲が多くても、その上は青いんですよね。
当たり前だけど(笑)
飛行機から見下ろす雲は、本当に包んでくれるような気がするんですよね。
雲の上で昼寝…
いいな♪

>>ゆかりん

こんばんは☆

空に抱きしめてもらったら。
太陽のぬくもりと心地よい風。
そして、ふわふわの雲。
絶対、幸せじゃん!(笑)
当たり前のように寝る。
もしかしたら、永遠に(爆)

>>ゆず♪

こんばんは☆

雨が降ると、誰が泣いたんだって思うよ。
涙が雲に変わるって、歌った人がいたから。

でも、似てるところは泣くだけじゃないね。
笑うし、怒るし。

そう思ったら、私は空に似てるかも(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/128-96821509

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

