恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ヒカリ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒカリ

2010 - 02/02 [Tue] - 00:01


君に出会ったあの日、

みるものすべてが輝きはじめた。

闇に包まれた昨日には

もう、戻れない。


今夜の細い三日月も

光に満ちていて、

この場所まで色を届ける。


もうすぐ、夜が明ける。

まだ夢をみているだろう君を

時を越え、

迎えにいくよ。


一緒に未来を見に行こう。



----------


仕事柄、というより、激悪な自分のからだを守るため、
マスクをして働いているのですが。
予防だと思ってもらえず、外部の人には心配されます(笑)

それはきっと、私がインフルエンザの前科者だから(爆)

最近できた、ヘルペスを隠すためでもあるのですが(笑)

ということで、私は元気?です。
スポンサーサイト

ヘルペスお大事に! この詩に共感しました。

>>みどりさん

ありがとうございます!

ヘルペスのみならず、口内炎に微熱…
不健康そのものです(爆)
ストレスは溜めないことがいちばんですね←誰でも知ってるよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/129-c8e1b33f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

