恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ゆれる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゆれる

2010 - 02/05 [Fri] - 21:30


ゆらり、ゆらり

揺れる心は

あなたへと流れていく。


ふわり、ふわり

漂いながら

たどりつく場所は。


ひとつだけ。


それは、あなたの。

あなたの。



----------


金曜日の夜…
最高(笑)


朝食に必ずキャベツを食べます。
だから、冷蔵庫には必ずキャベツが入っています。

で、気合いを入れて、小さいキャベツをふたつ買ってきたら。
鍋の中に、ロールキャベツが(爆)

ウチがキャベツ畑になるところでした(笑)
スポンサーサイト

お久しぶり

どうも、ゆずるん♪です☆

ふわふわ感のある中での
大人らしさを感じる何か

さぁやらしいんだけど
どこか違う
そんな感じがした☆

〈たどりつく場所は あなたの。あなたの。 何処? 気になりますぅ!

さーやさん、こんにちは。

漂う感じが好きなんですよね。
海とかプールとか。
で、辿りつく場所があなたの…どこでしょう?
腕のなか、心のなかとかだったら最高ですね。

どこか夢見心地のしあわせな気分にさせてくれました☆

こんばんは★

私は、「あなたの心」って思いました。
目には見えないし、
絶対たどり着けないけど(笑)
いちばん近くにあったらいいなぁと思って。
自分のことを思ってくれる場所だもんね。

私実は…朝食、野菜一切食べません。爆
キャベツは大好きです❤

>>ゆず♪

おは!
テストお疲れさまでした(^-^)

今回は、読んでくれる人それぞれの行きたいところを想像してくれたらな、と思って書いたの。
「あなたの。」に続く言葉で、想いの強さを改めて知る、というか。

これで私も新たな局面を迎えられたかしら?(笑)

>>みどりさん

あなたの。
どこでしょう。

みどりさんの連れて行ってあげたいところへ是非!
みどりさんなら、どこにするんだろう?
私も気になる!(笑)

>>だいずさん

だいずさん、おはよう!

昔、海で仰向けになって漂っていたら、ものすごく遠くまで流されていたんですね(笑)
びっくりしすぎて、溺れそうになったという思い出(笑)←何だ!?

そのタイミングで腕の中に収めてくれたら。
それはステキだ!

>>ゆかりん

食事の基本は、バランスだと豪語しております。正しいのかどうかはわかりませんが(爆)
で、パン、ココア、キャベツ。
これはたぶん、よろしくない(笑)
最近は、Feウエハースも手放せない!
気休めだとわかっていても…。

さて、ここからが本題。←前置き、長っ!(笑)

心にいきたい!
隅のほうでもいいから、中心に寄り添っていたいよね。
「あなた」を突き動かすモノになれたら。
どんなに幸せなことでしょう。
ゆかりんには是非、たどり着いてほしいものだわ♪

私も、同じく「あなたの腕の中」もしくは「あなたのハート」です。(←まねっこではないですよ~!) テーマは、まだ続いているのかしら?

>>みどりさん

うんうん、やっぱりすぐそばにいきたいですよね!
しかも、中心に近いところ。
わかります(*^_^*)

一応、テーマに沿って書いてますよ。
一応、ね(苦笑)
でも、もともとボキャブラリーが少ないので、挫けそうになっていますが(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/131-e3e784a2

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

