恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > いとしい、君が。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いとしい、君が。

2010 - 02/09 [Tue] - 23:52


あいしてる。

あいしてる、

あいしてる…


言葉にすれば、するほどに

なぜだろう

悲しくて

泣けてくるよ。


君を想えば、想うほど

遠くなる。

君が、いなくなる。


いとしさと、せつなさは紙一重。

あいしてるから

すごくせつない。


こぼれる涙が

君への想いをおしえてくれる。


心から、あいしていると。



-----------


今回は、テーマを逸脱してみました。
理由は簡単。
思いついたから(笑)

片思いでも、恋愛中でも、終わりを告げた恋愛も。
どれでも当てはまるように書いたつもりですが…
自信はない!
と、胸を張って言ってみる(爆)
スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

あいしてる…ですかぁ。
言われたことはないですね(笑)
想ったことはなんどもなんどもありますが。
たしかに想うごとに想いは遠くなり、想いびとも遠くなる気がします。

あいしてる。
すごくしあわせなのに、すごくせつないことば。

この詩は、何故だか胸が苦しくなりました。バレンタインも近いからかな?

こんばんわん♪

私が、あいしていても。
相手が、同じようにあいしてくれるとは限らない。

一方通行。
だけど、あいしてる。
だから、悲しいのかなぁ。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは☆

言われたことも、言ったこともありませんよ!(笑)
口にするには、少し戸惑ってしまう言葉ですよね。
なんでだろう?
まだお子ちゃまなんでしょうか(笑)

愛にはせつなさもついてくる。
好き、だけじゃダメなんだとわかってきたような気がします。

>>みどりさん

今回は、「あいしてる」と「せつない」という言葉を全面に出してみました。
「あいしてる」のほうが、圧倒的に多いのに、胸が苦しいのは、何故でしょう(笑)

でも、私的には、ガッツポーズだったりします(^-^)v

>>ゆかりん

「あいしてる」って言われるときは、あまりせつなく感じないのにね。
そんな利己的発言してみる(笑)

言われたこともないのに(爆)

たとえ一方通行だとしても。
きちんと言葉にして、伝えたいよね。
いつか、そんな人が現れたら。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/133-f209e15e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

