恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 花を愛でる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


花を愛でる

2010 - 02/11 [Thu] - 19:32


すべるようになぞる、白い肌

至るところに、紅い花を咲かせる

月の光に照らされて、浮かびあがるそれは

熱に浮かされた証


もっとほしいとねだるように

そのからだを引き寄せる

おさまることを知らない熱は

ふたりのあいだで

花へと変わる


月と、季節はずれの花見を

もっときれいに、咲かせたあとで




----------


久しぶりに、セクシー。

最近、あまり詩を書いてなかったので(^_^;)
朝から書いていたわけです。
秋冬をみていたせいか、いちばん最初に書き上がったのが、24日の陽ちゃんバースデー祝いの詩だったりして(笑)

相変わらず、愛にあふれています(爆)
スポンサーサイト

ひゅーう♪
セクシー♪
もし収録されるならば、「Soul Serenade」だね。
「Dressed~」じゃなくて←こだわり

ほんとに…
ひとの体温ってあったかいよねぇ。

何の発言だか(爆)

こんな私ですが、末永くよろしくお願いします。
 

>>ゆかりん

「soul~」は私の大好きなアルバムだから、その提案はめっちゃうれしい(笑)
でも、どっかいっちゃったんだよねぇ…(爆)
買わないとダメだよねぇ、やっぱり。

今、人の心に触れたい気分よ(笑)←訳わからん。
とにかく、ギュッとされたいんだよ!!←だから何なんだ。

こちらこそお願いしないと。
ゆかりんに捨てられたら、私…(爆)

はい。ぎゅ~!ってしてあげますよ! あら?私ではダメ? この詩は、ぎゅ~!ってされたくなりますよね。

>>みどりさん

して、してぇ~♪
ギューってしてぇ~!!←バカ(爆)

ギューって、いいですよね。
触れ合うふたりの間から、ハートがぽわんと生まれてきそうで。

ということで。
もう一回、ギューっ!!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/134-31018a57

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

