恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 想いよ、届け  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


想いよ、届け

2010 - 02/13 [Sat] - 16:53


何かを思って、

“誰か”を想って。


ガラスケースをみつめる姿は、

さながら少女。


いろとりどりの愛のカタチに

自然と頬が緩む。

その視線の先には

“誰か”の笑顔があるのだろう。


ドキドキとワクワクの入り混じった小さな愛を

大事に抱えて歩く姿は、

さながら乙女。


運命の日を待ちわびた、その背中に

祈りをとばす。


-想いが、届きますように。




----------


明日はバレンタインデー。
想いを乗せたチョコを渡す人もいるのでしょうね。

うらやましい…(爆)

デパートのチョコレート売り場は賑わっていますね。
高級なチョコレートが品切れしているのにビックリ!
そんな状況を詩にしてみました。

私は一足早く、ステキなバレンタインを迎えましたよ♪
とってもかわいい、my sweet honeyからいただきまして。
おいちゃん、感動。←性別変わってるし(笑)
ベイビーちゃん、ありがとうね♪
スポンサーサイト

チョコレートを選ぶ様子が目に浮かぶ詩ですね! 相手の顔を想いながら選ぶ時って、本当に心は乙女ですよね。 顔も乙女にならないかしら?

さーやさん、こんにちは。

ほんとうにすごい混み具合でした!
デパートのチョコ売り場!!
不況なんて愛の力で吹っ飛んじゃいそうです(笑)

でも…なんでチョコなんだ?
わたしはなにか、すごく外れたものを贈ってしまった気が…(汗

コラボさせてもらったよ~☆

どうも、ゆずるん♪です☆

というわけで、例のお題で勝手にコラボしちゃった^^;
さぁやとは全く違う感じになったと思うけどね

この詩も、乙女な感じがあるけど
やっぱし、どこか大人な感じ
純粋な感じなのに可愛いって言うより美しいっていう感じなのかな?
そんな風に感じるバレンタイン詩でした☆

>>みどりさん

いつでも乙女でいたいですよね…できれば(笑)

チョコレートを選ぶ真剣な目は、私さえも女にみせてくれるかも!?
と思うと、きちんと選ばないと、と思いますね(笑)

みどりさんもチョコレートを贈られたのでしょうか?

>>だいずさん

バレンタインデーに、はぜチョコレートか…
それはね。
チョコレート屋の陰謀です(爆)
発祥はMary'sらしいですからね。

昔は反対派だったんですけどねぇ。
年とともに、丸くなってきた証拠でしょうか(笑)

愛は地球を救うっていいますからね←違う(笑)

>>ゆず♪

こちらこそ、コラボありがとう~!
同じお題でも、感じ方は違うってことだよね。

バレンタインって、どうしても女性中心のイベントだからね。
乙女になってしまうかも。
私までそうさせるんだもの、すごいよ(笑)

ゆず♪、チョコレートの食べ過ぎには注意だよ!

ベイビーちゃん…
いいね、その呼び名。
好きだよ!笑

チョコを、向かい合って好きな人に渡す女の子は
一生懸命でひたむきで
可愛いんだろうな~。
今まで、そういう友達にめぐり会ったこともなかったなぁと
ふと思ってしまった私。笑
自分も頑張れよ。笑
 

>>ゆかりん

「ゆかりん」改め、ベイビーちゃん♪(笑)

バレンタインって、私には普通の日だけど。
背中を押してくれる日だと考えたら、アリだと思うの。
活用しないテはない!
ということで、いつか私も…。

当日まではがんばるんだけどねぇ…。
いざとなると、心が折れるんだよ(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/135-cfe3ee3b

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

