恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 思い出した、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


思い出した、

2010 - 02/17 [Wed] - 00:04


雲と、雲の隙間から

時折覗く太陽に

心なしか、ホッとする。


どこからか漂ってくる

コーヒーの香り。

近くで誰かが笑う声。


どうしてだろう。

普段は感じないのに。

急に襲ってくる

何とも言えない、さみしさ。


君に、会いたくなった。



----------


時間の流れというものは、本当に…
と、言い訳をしてみる(爆)

メダルを取って、俄然、オリンピックがおもしろくなってきた!
このままの勢いでいってほしいものですね。

お前もがんばれよ、と言われそうですが。←笑えねー(爆)
スポンサーサイト

「君に会いたくなった」 あぁ、わかります。 ふと思うその気持ち…。 でも、会えるよね。きっと! (←独り言です) オリンピック盛り上がっていますね! はい。私も頑張ります!(←何を?っていろいろと…^^)

さすが精神的双子。
やっぱ私のことわかってるんだね、さーやは…。
まさに私の心境。
今日はなんだかさみしくて、気のおけない人とゆっくり
話したり笑ったりしたくてたまらなかった~(>_<)

日本代表が頑張っているんですもの、
私も頑張らないと!
特に何かの代表ではないけど…笑←当然

さみしさにくじけそうになっても、
負けない人でありたいな(^^)

>>みどりさん

何気なく過ぎていく日常に、ふと思い出す人。
それが自分だったら。
さみしさを感じたとき、会いたい人が自分だったら。
そういうのって、うれしいですよね。

てか、思ってほしいな、と(笑)

オリンピック、力入りますよね!
がんばれ、日本!
がんばれ、私!(笑)

>>ゆかりん

ゆかりんは、我が兄妹代表だから(笑)
兄たちとともに、国旗を振りながら応援してるよ♪
ほら、大きく振って!てつ兄!とか言いながら(笑)

さみしいときに、素直にさみしいって言える人は強い。
…持論ですが(爆)
そんな、かわいい人になりたいよ、私は。←絶対に無理!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/136-7b1c6ed4

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

