恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > unreal  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


unreal

2010 - 02/18 [Thu] - 19:57


小さな傷を埋めようと、

差し出したやさしさは。
“チン”しただけの、即席で。

これじゃ、指先だってあたためられない。


それでも。


「求めたのは、私よ」

と、君は笑う。


わかってる。

偽物は所詮、偽物。

君が渇望するものには、なり得ない。


だから。


これ以上、つけいる隙を与えないで。




----------


これ、本当は昨夜アップしようと思っていたのです。
布団の中にいたために、気づいたら、寝てまして(笑)
早くアップしようと、ぼんやりした頭で携帯をゴソゴソ。

朝、ふとアップした詩の誤字脱字が気になったんです。何故か。
で、開いてみたら。

…ない(爆)

どうやら、ボタンを押し間違えた模様(笑)

ブログの更新は、はっきりした意識の中でやりましょう。
これ、教訓(笑)
スポンサーサイト

即席の優しさかぁ。
やっぱりそういうのはばれるのかな?
なんとなく本能的に?わかるのかなぁ。
やさしさは心の奥底から出たものじゃないとねぇ。
なんて言ってみる^^

無意識のうちに、つけいる隙を与える。
これが出来たら立派な小悪魔だね!!
ちょっと憧れるよ!!笑


ボタンの押し間違え、恐るべし…Σ(°Д°)

さーやさん、こんにちは。

チンしただけの即席のやさしさでもいい。
欲しいときがありました。
とにかくとにかく、だれかの前で泣きたかった。
そんなときがありました。
でも…即席はしょせん即席なんですよね…。

わたしも何回か、記事を消滅させたことがあります(笑)
パソコンでも、うっかりすると消えちゃうんです。
いまは、復元機能が付きましたが…(^^;

即席の優しさ、それもまた1つの優しさ

どうも、ゆずるん♪です☆

気持ち次第、かもしれません
僕もそんな優しさばかりを振りまいてる気がします
気持ちがこもってるかもどうか分からない“大丈夫”を
色んな人に振りまいて...
そんなんでいいのかなって思いました

誰かを助ける事が出来るのなら
気持ちがこもってなくてもいい
というのは、偽善かもしれませんが
僕はそんな考え方をしてる人間、かもしれません

>>ゆかりん

即席のやさしさ、とは。
相手を想ってのことではなく、自分を救うための感情。
だということを前提に書いたつもり。

恋で負った傷は、恋でしか癒せない。
だから、僕が癒やしてあげる。
そんな感じ。

なぜ、ここでネタバレを?だよね(笑)

小悪魔願望、ここに炸裂(爆)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは☆

即席でも、受け取る側がよければ全然アリだと思うんです。
即席めんも、たまに食べると美味しいですもんね(笑)←違う??

即席かどうかは、あくまでも送る側の感じること。
受け取る側が本物だと感じたら、本物なんですよ。
きっと←自信ないけど(爆)

私は超がつくほどのアナログ人間。
できることなら、ブログも手書きがいい(笑)

>>ゆず♪

ゆず♪、こんばんは☆

この詩のテーマは「男と女」。
でも、みんなが「即席」に食いついたから、正直、ビックリ(笑)

偽善…
私の中では、やさしさとイコールではないかな。
嘘はいつかバレる。
それがやさしさではないことも。

やさしくしたいと思う時点で、それは偽善じゃないんじゃないかな?
あとは、受け取る側がどう取るか、だよ。
きっと。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/137-2b0269c7

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

