恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 夢の続き  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夢の続き

2010 - 02/20 [Sat] - 00:17


救世主の如く、射し込む光は。

漆黒の空を、碧へと変える。


目覚めは、

夢の終わり。


ぬくもり溢れる腕をすり抜け、

白む街へと消えていく。

どこへ行くわけでもなく。

ただ。

もと来た道を戻るだけ。


抱きしめてくれたその腕は、

今夜、誰を癒すのか。


今宵は、誰と夢を見るのか。


足を止め、空をみる。


夢の続きを、待ちわびながら。




----------


昨日、今日は背徳心を全面に出しております。
あしからず(笑)


やっぱり、メダルを決めた瞬間はすごい!
みているだけで、高揚しますよね。

あ、オリンピックの話ですが。←流れからしてそうだろうよ(笑)

個人的には、オリンピックという舞台で4回転を決めた小塚くんに感動しました。

それにしても、ダイスケという名前は、一流アスリートに向いているのかしら?
と思うのは、イチくんがダイスケだからです。←やっぱりそこに落ち着くかぁ…(爆)
スポンサーサイト

夢の中で、今日、癒してくれた人が。
明日は他の人の夢の中で、誰かを癒すのかと思うと。
さみしいなぁ。
せつないね。
願いはそう簡単には叶わない…。

今日、ドキドキ素敵な夢を見てしまったので
なんだか妙にリンクしてさみしくなってしまいました。笑

夢の続きを追い求めてさまよう。ちょっと素敵だね^^


私の高校で、熱血進路指導をしてくれた先生も
ダイスケだったよ…笑
小塚くんの4回転良かったよね!!!これからが楽しみだ^^*
 

夢の続き また見れるといいですね。 夢でなく、現実になったらどうなるんだろう…? 小塚君の滑った時の音楽「ギターコンチェルト」も素敵でした。

さーやさん、こんにちは。

>目覚めは、
>夢の終わり。

あたりまえなんだけれど。
言われてみればあたりまえなんだけれど。
なんだかさみしくなってしまいました。
ひかりを恨みたくなる朝ってあります。
このまま、ずっと眠っていたい…、と。

真っ白な町。
このひとはどこに行くんだろう。

>>ゆかりん

小塚くんのあの喜びは、メダル以上の価値がある!と、何故か私がいいきってみる(笑)

ちょっと甘い夢を見ると、目覚めがよくないさーやです(爆)
わかっているのよ、わかっているの。
夢だっていうことくらい。
でも、せつないんだなぁ…。
あぁ、不思議(笑)

ゆかりんを喜ばせた相手、誰なんだろう?
何故か、気になる(笑)

>>みどりさん

夢の続き、見られたら、きっと次もみたくなる。
望んでしまう。
続きをみることがいいのか、否か。
難しい選択ですよね。

フィギュアの曲って、メダルを取ると売れますよね。
あの現象が、私には「?」なんですよねぇ(苦笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんにちは♪

「こんにちは」という挨拶に少しドキドキしている、さーやです(笑)←何故

夢の終わりは、現実の始まり。
白む街は、現実への入り口。
夢の中があまりにも心地よかったから、余計に立ち止まりたくなる。
そんな感じで、私は書きました。
何たって、背徳心満載な恋なので(爆)

光が欲しくない朝、あります。
この時季は、特に。
「春」を理由に、諦めていますけどね(苦笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/138-cea28a50

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

