恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ショート・ショート > あたたかな、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あたたかな、

2010 - 02/21 [Sun] - 20:58


暦の上では春といえども、
まだ、2月。
夜更けは凍える。

ぐるぐる巻きにしたマフラーで顔を隠すようにして。

あなたとふたり、光に包まれた街を行く。


「寒いね。」


静寂を破るような言葉を口にすると、
あなたは私を引き寄せて。


「もう、寒くない?」


そんなうれしいことを言ってくれるから。


「まだ、寒い。」


小さな小さな、嘘をつく。


ギュって音がしそうなほど強く抱きしめられて、
頬が朱く色づいた。


なんてあたたかな、2月の夜。




----------


ネタ尽きて、困ったときの短歌頼み。
短歌とコラボの時間です(笑)

詩というよりは、ショートストーリーのような感じになったので、カテゴリーも増やしてみました。

たまには、こんな感じも…ね?←まぁ、完璧な言い訳で(爆)


今日は愛車・マーコの1年点検。
ジーノくんとお別れして、そんなに経つのかと思うと、ちょっとしみじみ。

その後は母と、ドライブデート。
裏道を走って、お店の新規開拓をしましたが。
さすが、田舎。
なかなかないものですね┓( ̄∇ ̄;)┏
スポンサーサイト

まだ、寒い。

…なんとかわいらしいこと!!!(興奮)

言ってみたい!言わせてほしい!
予定は当分ないけれども!←

マフラーぐるぐる巻きにしながら、歩いてみたいなぁ。
あかりが綺麗に見える夜の道を。
春はもうすぐそこ…
その前に!(無理/笑)
 

可愛い“うそ”だね♪

どうも、ゆずるん♪です☆

ロマンチックでいい雰囲気☆
まだ寒さの残る春先の夜に相応しいような
そんな詩だって感じがした

こういう雰囲気を誰かと体験してみたいなぁ...

>>ゆかりん

これはねぇ、自分史上結構乙女(笑)
私の憧れでもあります。←デヘヘ。

私はジャケットを着なくても、マフラーだけは絶対なの。
だから、つい(笑)

桜が咲いても、夜はまだ寒い!
時間はまだあるさ。
フフっ←怪。

>>ゆず♪

こんばんは~。

これを「ウソ」といってもいいのか?という、ね(笑)
そこは目を瞑ってもらって(笑)

是非、やってみてください!
ギュッとね♪
春がきたから、心にも春…なんてね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/139-1339d90f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

