恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > あなたを待つあいだ  


-- - --/-- [--] - --:--


あなたを待つあいだ

2009 - 07/24 [Fri] - 23:31


ふと、携帯に目がとまる。

声が、聞きたい。


それは、衝動か。

それとも、解き放たれた抑圧か。


あなたを、待つあいだ。

耳につく呼び出し音と、

次第に高鳴る胸の鼓動。


焦燥感。


はやく、はやく。

声を、届けて。




Trrrr......

電話のむこうで、鳴り響く。

あなたが、電話をとるまでのあいだ。






あぁ、週末だ…

うれしいよぉ~!!!(号泣)←フィクションです。笑

結構、キツかったんですよ。
マジで。

でも、いい子でいるって決めたの!
チケットが取れるまでの、ちょっとした願掛けです。
だって、お友達の分も任されているから。
一緒に行きたいんだもん!

神様、さーやはいい子ですよ(嘘っぽい/笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/14-42e76f4a

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

