恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 朧月夜  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


朧月夜

2010 - 02/23 [Tue] - 20:07


君の輪郭がぼやけているのは。


涙が。

涙のせいだ。


目の前に、いるのに。

絶対に、いるはずなのに。

この目に映る姿は、

まるで虚像。


君の姿も。

好きだと言った、この心も。


揺らいで。

ぼやけて。


これも全部、涙のせいだ。




----------


朧月夜=ぼんやりとかすんで見える春の月夜。

ということで、春つながりでお送りしております←意味不明。

なのに、昨日とは打って変わって…。


今日は皇太子さまのお誕生日ということで。
だからって、何もないんですけどね(爆)
スポンサーサイト

月や、好きな人の姿や、自分の気持ちさえ
おぼろげにしてしまう…

恐るべし、涙。

だけど、涙のせいにして思いっきり泣くのもいいよね。
私が泣いてるんじゃない、
涙が勝手に出てくるんだ!みたいな。笑

いいね、春つながり^^
私は基本四季を無視しております。日本に生まれたのに…

>>ゆかりん

春つながり、とかいいながら、タイトルは後付けだったりするんだな、これが(爆)

なんちゃって日本人、さーやです。←南米系疑惑あり(笑)

春はとてもステキな季節だけど。
どうしても、憂いがねぇ。
結構キツいです(苦笑)
「春だから」と諦めてるけどね。
たまには泣くことも必要!
ストレス解消にもなるし♪

私のストレス解消法は、ウォーキング。
ダイエットにもなるし、一石二鳥!?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/140-5c55332c

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

