恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > My Sweetest  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


My Sweetest

2010 - 02/24 [Wed] - 23:07


声が聞こえる。

心奪われそうなほどの

甘い声。


まだ覚醒しきってない頭は

言葉までは認証できない。


ただ。

心地よい声だということだけは

心が理解した。


まだ焦点が合わない瞳に

突如として映りこむ、その人は。

苦味を含んだ、甘い笑顔で。

より甘い声を発する。


それは、

私の名前。




----------


陽ちゃん、大好きだぁ~!!!
と、おもむろに叫んでみる。

…これじゃ、単なるおかしい人か(爆)


お誕生日おめでとうございます。
確認したいのですが、本当に3回目の年男ですか?(笑)

これからも、私を、ゆかりんを、叔母を魅了してください(笑)
ライブも楽しみにしています。

and love.
スポンサーサイト

さーやさん、こんばんは。

いいなあ~わたしもそんなふうに名前を呼ばれてみたいものです。
苦味は甘味のスパイス。ですよね?
なんだかとっても素敵です。
頭が理解する前に心が感じることばってそうそうないですもん。

いいなあ~(またそれか(笑))

寝起きで、陽ちゃんの声。

想像(妄想)しただけて…
脈拍上がる!笑

甘い笑顔なんだけど、苦みを含んでるっていうのが…
いいですね(ニヤニヤしています)←

本当に陽ちゃん&ユタ兄は3回目の年男なんだろうか。
2回目にしては大人過ぎるんだけど…笑

 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは☆

好意の有無って、自然に名前を呼べるかどうか、だと思うんですよね、私は。
はじめは照れくさいんですけどね(*'-')

好きな人に名前を呼ばれることが、いちばんうれしい。
個人的見解丸出しの詩になりました(笑)

苦いものも好きです。
ゴーヤーとか。←違(笑)

お褒めの言葉、ありがとうございました!

>>ゆかりん

完全妄想の世界へ、ようこそ!(笑)

陽ちゃんって、たまに苦笑を含んだ感じで笑ってない?
あら、これも妄想かしら?(爆)

年下だとは思えないけど、そこまで上にみえないんだよね。
失礼な発言なんだけど(笑)

これからも、ステキなお兄さんでいてほしいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/141-99b1359e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

