恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > わがまま  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


わがまま

2010 - 02/27 [Sat] - 21:45


決して、口には出さないけれど。


どうやら、僕は。

もう。

君を手離す気はない、らしい。


じんわり漂うぬくもりや

ふと触れたやさしさに

心は、とらわれて。


つないだその手も、ほどけないでいる。


わがままで、ごめん。

もう少しだけ、そばにいて。


そんなこと、君には言えないけれど。


僕は、もう。

君を手離せそうにない。




----------


そろそろ、春の予定を立てないと。
気候もよくなるし、観光にはもってこい!ですから。

春の京都は最高だけど…人の波には勝てない!←なんの勝負だよ(笑)

でも、お花見の予定は入れないと。
去年、The 日本人☆をして、すごーくよかったから♪

そのためにも、体調を整えることからはじめないと…!ε=┌( ・_・)┘
スポンサーサイト

好きが故のわがまま、なのかな?

どうも、ゆずるん♪です☆

こういう体験がないから共感とはいかないけど
きっと、彼女が出来たらそういう感情を抱く事もあるんだろうな^^;
ちょっと、わかる気はするかな

春、さて何をしようか?
したいことは色々、時間は少々
とりあえず、桜はみたいですね☆

何度も読み返しました。 最後が好きです。あぁ、そう思ってもらえたらサイコー!(←妄想してます)

そういうわがままなら、
いくらでも…!だなぁ(笑)

離せない 手離せない、なんて
好きな人に言ってもらえるなら、褒め言葉。

個人的には「ほどけない」っていうところがいちばん好き☆
 

>>ゆず♪

基本的に、私の妄想が文字になっているから、共感は得られないだろうね(笑)
大丈夫、うん。

桜はいいよね。
私はお酒が飲めないので、純粋に花を愛でるだけなんだけど。
それが好き。
その風景に触れている感覚、なのかな(^-^)

>>みどりさん

何度も読み返してくれたなんて…
マジでうれしいっス!!

実は、私も気に入ってたりして(笑)
言われたい言葉って、妄想するにはピッタリなのかも(爆)

>>ゆかりん

手離せそうにない、ほどけない。
この言葉は、降ってわいてきたの。
だから、きっと願望(いや、絶対/笑)

言ってみたい言葉でもあるんだけどね。
ちょっとカッコよすぎるか(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/142-dda6abd6

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

