恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > その背中  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


その背中

2010 - 02/28 [Sun] - 22:56


三歩先を行く、その背中が

恋しいと思った。


何も告げない、その背中に

寂しさを覚えた。


その背中に。


酔ったふりして、

寄りかかろうか。


それとも。


意を決して、

抱きしめようか。


信号は、GOサインを出すように

赤から青に変わった。




----------


その後、どうなったかは想像におまかせします。

***


Jが来週スタート。
新生エスパルスの試合も期待できるものだったし、開幕が楽しみ♪

明日から3月。
気分を変えていかなくっちゃ!

幸せは健康から。
目標は「体調を整える」。
これに限る(爆)
スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

三歩ってところが絶妙ですね。
手を精いっぱい伸ばせば届きそう。
でもきっと、きっと、届かない。

前を行くひとも、なにも言わないだけで、なにか期待してたりして(笑)
いろんな解釈ができそうです^^

体調は大切です!
わたしは、まず、朝ちゃんと起きられるようにならなければ…。

酔ったフリをして…

私は、抱きつけ!と思い(念じ)ながら読みました。笑
完全に私の願いを込めて読みました、はい^^

酔った時って、自分でも酔ってるってわかるから
ちゃんとしよう、とか
気をつけよう、とか思うんだけどね。
それを武器に出来たら、かわいいのに。

そうそう、今日ね
「幸せになるために笑顔になる」っていう話を聞いたよ。
笑顔でいれば、幸せになれる!!
…らしい←
実践してみよーう(^^)
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは☆

いろんな解釈が出来る、というコメントはすごくうれしいですヽ(≧▽≦)/
ありがとうございます( ´艸`)

主人公が目の前の人に想いを寄せている、それしか書いていないわけですからね。
不親切といえば、不親切(爆)
その中でも、いろんな情景を作り上げて楽しんでもらえたら、と思います。

最近、不健康なもので…。
めざましよりも先に起きるあたりが、何よりも不健康(笑)

>>ゆかりん

酔った勢いを利用できるって、正直、うらやましい(笑)
酒を飲まない私が、たった一度、利用した勢いは…繁華街で歌う(爆)←しかも、大声。

かわいくない!
しかも、迷惑(笑)

これからは、素面でしなだれる練習をしないと(笑)

口角をあげるだけで、幸せはやってくるらしいよ。
爆笑することはなかなかないけど、いつも笑顔でいたいね(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/143-5e2564fa

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

