恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 別れのシーン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


別れのシーン

2010 - 03/02 [Tue] - 20:14


さよならは、さみしすぎるから。

せーの、で背中を合わせよう。


嫌いなトコロ、

許せないトコロ、

ひとつずつ口にしながら。

一歩ずつ進んでいくの。


ドタキャンするとか、

背が低いとか。

あの口癖がきらいとか。


あなたの姿がみえなくなるころには

涙でグチャグチャになっているだろうけど。


好きだとか、

ありがとうとか。

そんな言葉が出てくる前に、

大きく手を振るよ。




----------


卒業シーズンなんですね、世の中は。
自分が中にいないから、すっかりわからなくなっていますが(笑)

昨日、Kiroroの「Best Friend」を聴いたら、号泣!
これには自分でもビックリしましたが(笑)

青春真っ只中だったこともあって、この曲にはいつも泣かされます。
でもそれは、そういう友達がいる証拠ということで。

いつも、ありがとう。
Best Friendsヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

大人な別れ方って感じがした

どうも、ゆずるん♪です☆

別れ際というか
別れる辺りは大人らしさがすごく出てるのに
最後の涙の感じが乙女らしい感じで好き☆

Best Friend...

さぁやはきっと、素敵な人たちに囲まれてるんだね♪

僕自身も、素敵な人たちに囲まれて生きてるけどね☆

さーやさん、こんにちは。

一生懸命に後ろ髪を断ち切って別れる…。
そんな感じがしました。
一歩ずつ、一歩ずつ。
最後にはきっと、嫌いなところがなくなって、その場所から動けなくなって。
そのころにはきっと、「あなた」はもう見えないから大きく手が振れる…。
切ないです。
どうして壊れてしまうんでしょうね。ひとと、ひとって。

卒業関連で泣ける歌。
柴田淳の『花吹雪』も大号泣ソングです。
よーし、いまから『best friend』を聴いて泣いてみようかな。

キロロ聴いたら、私も号泣しました。 私も青春真っ只中?

>>ゆず♪

すきって言われちゃった( ´艸`)←違。
浮かんだ映像を言葉にしたら、こんな感じになりました。
…みたいな(笑)

友達、大好き!
今日もメールしてて、憂さ晴らしに集まろうって話をしてたところなの。
楽しい人たちに囲まれて、さーやは幸せです(^-^)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは★

春は、別れの季節でもあります。
いろんな別れがあって、もしかしたら、区切りをつけるにはいちばん適した季節なのかもしれませんね。
できれば、泣きたくはないけれど。

お世話になっている人が、シバジュン大好きで。
カラオケに行くと、必ず歌ってくれます。
歌詞も曲もせつなくて、いいですよね。

泣ける曲といえば。
劇場版ワンピースの主題歌になってた、ドリカムの「またね」もいいですよ♪

>>みどりさん

Kiroroはいいですよね!
心にスゥーっと入ってきて。

で、思い出も蘇るときたものだ!
私にも制服着てた時期があったんですよ(笑)

あと、マッキーの「遠く遠く」も泣けます!
がんばりすぎてヘトヘトになっているときに、是非(o^-')b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/144-38aecfa9

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

