恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > やさしさに包まれて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やさしさに包まれて

2010 - 03/14 [Sun] - 18:58


いつかくる目覚めに怯えながら。

今だけなら、と言い訳をして。

そのやさしさに包まれている。


ぬくもりに触れたら。

神様もしらない明日を望んでしまうから。


うつむいて。

わざと、その笑顔はみないようにする。


ただ、もたれるようにして。

今はやさしさに包まれている。




----------


今、無性に中華料理が食べたい!(何)
そして、今なら、嫌いなモノも食べられそうな気がする(笑)

でも、本当に気がするだけで、絶対に無理だから意味がない(爆)


そんな今日この頃。←どんな毎日を過ごしているんだか…
スポンサーサイト

一度、知るとね。
もう手離したくなくなっちゃう。
それなしでは生きていけなくなっちゃう。
失うのが怖くて見ないようにしちゃう。
うーん、わかるなぁ。
そういう言い訳、知らず知らずのうちにたくさんしているような気がしたよ。

私は、一番大変な時期にずーっと
「カレー食べたい!!」って言ってた。笑
周りの人には、えっ、そんな刺激物?!信じられない!
っていう目で見られたけどね^^;
今度はおいしい中華食べに行こうか!
その時にはさーやの嗜好も変わってる?!笑
 

さーやさん、こんばんは。

これで、やさしさを与えているほうも
「いまだけなら…」と思っているのなら。
お互いに縋ろうとして倒れてしまう危険性が。

そうか…あしたは神様もしらないのか…。
すみません、わたしはなんどもそのことであなたを責めました(爆)

>>ゆかりん

がんじがらめになって、どうにもならなくなったとき、がんばることを諦めたとき…
ついつい言い訳を口にしてしまうのが、私の悪い癖(笑)
包まれたい、守られたいって気持ちが出てきてね。
こどもか!?って(笑)

とうとう、唐揚げを食べる夢をみました(爆)
夢なのに、おいしかったの(笑)
中華、是非行きましょう!
それを楽しみに、毎日をがんばるよ♪←花より団子(笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんにちは★

自分が包まれたいばかりに、包んでくれる側の気持ちを考えてなかった!ヽ(゜ロ゜;)ノ←バカ
そういうことも考えられますね。フムフム。
勉強になります。

神様のしらないこと、あると思いますよー。
明日のごはんとか(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/146-21fa9bf5

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

