恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > メロウ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


メロウ

2010 - 03/19 [Fri] - 11:36


香水という名のドレスを纏い、

指先だけで僕を惑わす。

あなたは、美しい人。


柔らかな笑みを浮かべ、

そのまなざしに心射抜かれ

僕は、愛の虜。


踊るように戯れて、

語るようにキスをする。

傾くふたりの姿に

夜は帳を落とした。


ゆるやかに時は流れ、

軽やかにリズムを刻む。

SLOW DANCEは夜明けまで

ふたりのために

奏で続ける。




----------


てつぶろにSLOW DANCEの楽譜が載ってて。
どんな曲か知らないけれど、イメージしてできたのがコレ。

武哲が歌うのだから、メロウな曲に決まってる。

そんな思い込み発信(笑)


***


今日は天気も気分もよろしおす。
スポンサーサイト

色は真紅、素材はシルク。
胸元にはパールのネックレス。
そういうキレイなお姉さんが、優雅にダンスしているところを思い浮かびました。
若干Get Me Onチック。笑

いいなぁ、セクシーだなぁ。
舞踏会だね。

>SLOW DANCEは夜明けまで
>ふたりのために
>奏で続ける。
今日の「ゆか賞」、こちらです!!(何?!笑)
 

さぁやらしい詩、キタ~~~~~

どうも、ゆずるん♪です☆

いや、きちゃったね
きちゃったんだね←妙にハイテンション
もう、ヤバイくらいさぁやらしい←失礼
セクシーで大人の恋って感じがすごく滲み出てるのがまさにさぁやっぽいというか...

いいなぁ、大人の恋

>>ゆかりん

ゆか賞、ありがとうございます!(笑)
実は、いちばん悩んだところだったので、喜びもひとしお☆ヽ(≧▽≦)/
次もゆか賞をいただけるよう、がんばります!

山崎さん、だね(笑)
あの人はセクシーだ!
PVみて、妬けたもんね(爆)
対抗する間もなく完敗なんだけど(笑)

>>ゆず♪

はい、ゆず♪のハイテンションいただきました~!
ありがとうございます(笑)

久しぶりのセクシー系に、書き手もワクワク(笑)
楽しく書かせていただきました。

それにしても。
ゆず♪の中の「さーや像」がどんなのか、違った意味でドキドキするんですけど(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/147-3bfc7a88

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

