恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 決壊  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


決壊

2010 - 03/25 [Thu] - 17:30


「今日の君は綺麗だ」

そんなチープな台詞も

恥ずかしがることなく口にできるほど


僕は、君に

恋い焦がれている。


店内を漂うBGMも

グラスの中で氷が溶ける音も

こぼれ落ちそうになる想いを

とどめるための防波堤にすぎなくて。


それでも。


君が視線をくれるたび、

グラスを持つ指をみるたびに

とめどなく、溢れて。


もう、限界だと

心が言う。


グラスを空けたら、

君の手をとり

外へと連れ出そう。


そして、告げよう。


僕は、君を

愛している、と。




----------


最近の詩のネタは、専ら「知らない曲のタイトルから、イメージしてみよう」。

たぶん、全然違う曲なんだろうけど(笑)

でも、ちょっと楽しいです♪

ちなみに、今回イメージした曲は「Can't Hide Love」。
何となく、武哲が歌う曲は想像しやすいんです。
濃いイメージなので(笑)←どんなだ。
スポンサーサイト

さーやさん、面白い試みですね。 題名から詩を作るって! 思いっきり妄想しました!

>>みどりさん

最近特に、妄想族に磨きがかかってきまして(笑)
今までも散々妄想してきたはずなのに…恐ろしいことです(笑)

あくまでも「イメージ」なので、「こんな曲じゃない」と言われても、知らないの一言で終わらせられるのも魅力です(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/149-875d3ead

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

