恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Twin  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Twin

2010 - 03/27 [Sat] - 15:39


最近、何かしっくりこない。

好きなお菓子の味が違う。

ピンクのグロスが似合わない。


楽しいのに、

何かが、ズレてる。


ふと、鏡の中の自分と目が合う。


そうか。

あなたが笑っていないのね。

だから、何か違っていたのね。


笑うから。

一緒に笑ってよ。


笑うときも、泣くときも

私たちはいつも一緒でしょ。


あなたに会うときは、

いつも笑顔でいたい。


あなたにも、笑っていてほしいから。





大丈夫。

私は、元気だよ。


----------


ゆかりんへの返歌、ならぬ返詩です(笑)
なので、タイトルもついでにいただきました。←事後報告(笑)

ゆかりんの詩を読んで、速攻書いた代物。

ちょっと、私信っぽいけど…。
双子ちゃんに捧げます。
スポンサーサイト

良かった良かった…。
さーやが笑っていてくれて。
だから私も笑えます。
どうもありがとう(^^)

そうそう、好きなお菓子の味が違うんだよね。
味が違うっていうか…
鼻づまりの時って、すべての食べ物が無味無臭になる(爆)
困った…。
この前、カレーに一切気付けなかった(笑)

最近外出時はピンクのグロス率が高いんだぁ。
おそるべし、双子!
 

>>ゆかりん

やっぱり、ゆかりんには笑顔がいちばん似合うと思うんだよね('-^*)
これからも、お互い笑っていようね♪

私はよく、ピンクベージュのリップにピンクのグロスを重ねるよ。
やっぱりグロスは、ピンクがかわいい!
今、一緒に買い物したら、お揃いのものをたくさん買ってそうだね(笑)

あ、でも、カレーがわからなかったことは、さすがにないかも…(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/150-0e92acc2

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

