恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Cinderella  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Cinderella

2010 - 03/31 [Wed] - 14:15


一張羅着て、背伸びをすれば。

ほら。

振り返る人だっているの。


痛い足を我慢して、華麗に舞えば。

私だって、シンデレラ。


目配せひとつで

気取ってみせて。


今夜は、

あなたのハートを奪ってみせる。




----------


Viva 肉食系女子!(笑)

そんな感じになりました。

今シーズンのフィギュアで魅せた、キム・ヨナのピストルを撃つ姿を意識して…

という説も、あったりなかったり←どっちだよ!?(爆)
スポンサーサイト

女の子は誰だって誰かのシンデレラ

どうも、ゆずるん♪です☆

シンデレラって、女の子の憧れですよね
って、僕が言うのは変な話ですが

でも、シンデレラって案外しんどそうですよね
普段とは全く違う綺麗なドレスにはきにくそうな硝子の靴
正直、ドリームクラッシャーな気もしますが、実際自分がって考えるとイメージしづらそうですからね

それでも、やっぱり憧れるんでしょうね、女の子は

>>ゆず♪

シンデレラボーイ、なんて言葉もあるくらい、シンデレラって人々にとって、煌びやかな存在なのだと思います。
ま、憧れるかどうか、は別として…←どうやら、そうでもない様子(笑)

履き慣れていない靴、重いドレスに社交界…
セレブって、大変!
だからこそ、美しいのでしょうけどね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/152-df31f49e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

