恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 春薫る  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春薫る

2010 - 04/03 [Sat] - 17:25


私が知っているあなたは、

いつも歌っている。

機嫌がいいのか、無意識か。

その表情は朗らかで。


彩りをつれてくる、

まるで、満開の桜のよう。


その笑顔をみていると、

あなたが春に生まれた理由が

わかる気がするよ。




----------



今日は、黒ポンのお誕生日。

カレーのイメージがとても強いけれど、あの笑顔をみていると、春を感じられずにいられません。
春に愛されている感じ。

名は体を表す、とはこのことだなって、勝手に思っています。


おめでとう。

and love.
スポンサーサイト

おめでとうございます。
本当に(^^)
若いねぇお兄さん!

便乗させて頂いて、すいません(爆)

薫、っていい名前だよね(突然)

旅行先の東京で食べた、
安心野菜カレーを思い出しました。笑

>>ゆかりん

あの人たちは、年をとるごとに若くなっている気がするんだけど…
どうだろう?(笑)

昨日、家族がカレーパンを買ってきてくれたんだけど、食が細くなっているため、あえなく断念。
早くカレーを平らげられるようになりたいよ。
…って、何の話だよ!(笑)

双子ちゃんの名前、忘れずに楽しみにしてるからね~♪(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/154-266bfa61

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

