恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > five senses  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


five senses

2010 - 04/05 [Mon] - 19:29


あなたの姿を確認する。
その瞬間、頬が緩み、
胸は、キュンと締めつけられた。


あなたの声を聞く。
いつもの口癖、
私の名前。
そのたびに、ドキドキが増えていく。


あなたと摂る食事。
いつもと同じはずなのに、
いつもよりもおいしくて。
あなたと作り出すこの空気が、
最大の調味料なのに。
私の腕も捨てたものじゃないと、錯覚する。


あなたの肌に触れる。
指先は熱を持ち、
このまま溶けて、
ひとつになれたら、と心が言う。


あなたを感じる。
あなたの呼吸、
あなたの鼓動。
もっと聴かせて。
あなたのすべてを。




----------


五感。

ふたりを繋ぐ、愛の証。
スポンサーサイト

五感、って有難いよね。
五感が備わっていてよかった…。

あーあー、最近五感使ってないなぁ。
ときめいてないなぁ。
春はまだかしら~

最近ずっとこんな感じ。笑
この詩みたいな、きゅんとする感覚を取り戻したい(>_<)!
 

実は、聴覚はいい方だったり

どうも、ゆずるん♪です☆

五感を刺激する
なんとまぁ、セクシーな☆

同じく最近恋してないのだ←
まぁ、さほど願望があるわけではないけど
ずっといないのもどうかな、と最近危機を感じてたり...

>>ゆかりん

現在、友達が楽しそうにしているので、その話を聞いて、キュンとしてるつもり(笑)
ちょっとどころか、すごく羨ましい!
私がときめいたのは、いつのころだったか…。

でも、ゆかりん。
まだまだ春です。
いつでも五感をフル活用して、ときめいちゃって~♪( ´艸`)

>>ゆず♪

悪口ほどよく聞こえるという、都合のいい耳を持っている、さーやです(笑)

あ、鼻はよく…って、嗅覚を入れるの忘れた!←今気づいた(爆)
そんな自分にガッカリです(笑)

恋はおちるものだっていうけど、やっぱり自分で求めないとできないよね。
でも、願望がないときは、そんな時期ではないのかも。
焦ることはないさ。
必ずくるから♪(≧∀≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/155-8d4e23ea

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

