恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Natural  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Natural

2010 - 04/07 [Wed] - 21:40


いつからだろう。

ふたりでいることが、“当たり前”になったのは。


空気のような存在、

とは少し違って。

好きだとか、嫌いだとか。

そういう感情もまた、異なる。


次第に冷めていくコーヒーで

口内を潤わせながら。

それでも考えるのは、

あの人のことで。


ふたりでいることが当たり前になったのではなくて。

ひとりでいることが、

不自然になったのかもしれない、と

見慣れた背中をみながら思った。




----------



当たり前なんてないのだと、悟ったのはいつだったか。

私が幸せだと感じられるとき、そばにいるものすべてに、感謝。
スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。
なんだか、おひさしぶり。

ひとりでいることが不自然になってゆく。
恋だけではなく、親友、家族、そんな関係のなかで
そんな想いを築いて行けたらそれはしあわせ。

あたりまえのものが、あたりまえになっていたことに気付くのは
喪ってから…と言いますが。
そんなことを言われると、
わたしにとってあたりまえになってるものってなんだろうって考えこんでしまいます。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは。
ご無沙汰しています♪

当たり前のこと…。
私は持病を抱えていることもあり、時折、「食べる」ということができなくなります。
生命維持活動にも関わらず(爆)

好きなものを食べられることが、どれだけ幸せか…。
こうして、色気より食い気が勝っていくのです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/157-e7c99084

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

